恋愛・モテ

いいひとどまりな男性の特徴。脱却して恋愛で成功する方法

この記事は、恋愛で良いひとどまりになってしまいうまく進展しないのヒントとなる記事です。

 

f:id:agepeople:20190111160328p:plain

こんにちは。SSKです。

 

恋愛って不思議なものです。

  • イケメン良い人なのになぜかフラれてばかりのあなた。
  • 優しいねと言われながらいざ告白するとフラれてしまうあなた。

非常にもったいないです。

が、非モテの人はこういうタイプが多いのかなと思っています。

 

このような理由でフラれてしまうタイプは、すこし行動を変えるだけで一気にモテるようになります。

なぜかというと、「やさしい」とか「いいひと」って全然ネガティブな内容ではないからですね。

何かが間違っているのではなく、なにか足りないものがあるがゆえにフラれてしまうんです。

 

僕、非モテ時代はこのタイプでした。

好きな人から「良い人だよね~」とか、「優しい!」とか言われていました。

好印象なのかな?

と思って告白すると、「びっくりした」とか言われてフラれる始末。

めちゃめちゃ悔しかったですね。

 

うんざりするほど言われてきました。

 

だから変えたくて、恋愛を、女性を研究しました。

すべてはモテるためです。

 

非モテだったころの僕に想いをはせすぎましたが、あなたも共感するところがあるのではないでしょうか?

ぜひこの記事を読んで恋愛で成功してほしいと思います。

すこしでも参考になれば。

 ほかにも恋愛の記事はいくつも書いてありますので気になるものがありましたらあわせて読んでみてください。

www.fashionistalog.com

 

 

いいひとどまりな男性の特徴

誰にでも平等にやさしい

非モテはよくもわるくもトゲがないことが多いです。

 誰にでも同じような態度でやさしく接してはいませんか?

悪いことではないのですが、少し普通過ぎて特定の女性に刺さる行動ではないですよね。

 

もちろん冷たくするとか嫌な態度をとるのは違います。

好きな人がもしいるのであれば、ちょっとひいきしちゃいましょう。笑

その女性は普段のやさしいあなたに加えて私を特別扱いしてくれるあなたの一面を知ることができ、意識します。

 

自分の意見を言わない

ご飯どこ行くー?

デートどこいくー?

と、相手に決断を押し付けすぎていませんか?

 

自分の意思を伝えられないメンズはいいひとどまりでおわってしまう可能性が高いです。

女性の意見を第一に考えている姿勢はやさしさそのものといえますが、それでは女性の心に刺さらないというのが恋愛の難しいところですね。

 

まじめすぎる

まじめな男性が非モテになるならこのいいひとどまりタイプになってしまうことがほとんどです。

 

恋愛は余白の部分が大事で、完璧主義がすぎると興味を引きにくくなってしまうんですよね。

  • このひとってどんな人なんだろ?
  • 何考えてるかわかんないな。

このくらい思わせるように意識したほうがモテます。

 

ギャップがない

ギャップのある男性が好き

これはいままで1000回くらい聞いたことあると思います。割とガチで。

 

これはいえますね。

ギャップ=同時に持っていることが珍しい二つの性質を兼ね備えている

ということなので、興味以外なにも湧かないです。笑

 

 

いいひとひとどまりから脱却する方法

特別感を出す

誰にでもやさしくするのはもちろんです。人として。

ですが、好きな人にはもっと優しくしましょう。

ちょっとひいきするくらいが良いです。

女の子は「私を特別扱いしてくれる王子様」をずっと探しているので。笑

 

あとは

「髪キレイ」、「ネイル変えた?」

などなど。まあ気付くのむずいですけどw

女性らしさの部分を褒めてあげることや、見ていないとわからない変化に気づいてあげること。

 

これによって「見てくれているんだな」

となって喜ばれるはず。

 

自分の意思を伝える

これも大事です。

男性は好きな女性に対しすべてを肯定しがち。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い

と普段からいえるようにするべきです。

 

あなたも好きな女性にならワガママ言われたいですよね笑

それは女性も同じで、ちょっとくらいなら振り回されたいと思っます。

 

 

そして意思をしっかり伝えていると、常に本音を言ってる感がでます。

嫌いを伝えることで、コントラスト的に女性への「好き」という感情がアピールしやすくなるので告白してビックリされるメンズにもおすすめです。

 

意思を伝えていないと、なにがしたいのかわかりませんし、女性に「楽しいのかな?」と不安がられてしまうと思います。

お互い楽しいデートをするためにも必要なことなんですよね。

 

個性を前面に出す

 

全員に好かれるのは無理な話なんです。

あなたがするべきことは、自分ではどうすることもできないことではなく、自分がコントロール下にあるものに力を注ぐべき。

 

ですから、自分を好きになってくれる相性の良い女性をより深く好きになってもらうべき。

相性が良いはずなのに深く刺さりやすい個性がないのがいいひとどまりメンズの残念な部分です。

 

モテる男を何人も知っていますが大体変な奴です。

ちょっと癖があるくらいで大丈夫なのでまわりに無理にあわせようとせずあなたの個性を存分に発揮しちゃって大丈夫です。

 

結論:やりたいようにやれ!

意外なことにここに落ち着いてきます。

いいひとどまりメンズは人間がしっかりできている方が多く、なぜモテないんだ、、。

とまじめだからこそ深く考えてしまうのだと思います。

 

女性のことを楽しませようとするあまり魅力を損ねている可能性がありますので、ちょっとワガママに自分のやりたいようにやってしまったほうが良いです。

そうすると、あなたの元から持っていた魅力のポテンシャルの高さが発揮され、女性がついてうるようになります。