恋愛・モテ

異性とのLINEの頻度や量はこうしたら良いらしい【バキバキにモテない人向け】

異性とのline、なにが正解かわからず困っていませんか?

「このラインは脈なしかな~」と一喜一憂していませんか?

 

そんな悩みを持つ方に向けてこの記事を書きます。

f:id:agepeople:20190114120758p:plain

 

この記事を読めば、あなたがもし非モテで彼女いない歴=年齢だったとしても、ラインで恋愛を有利に進めることができると思います。

 

そのために必要な方針をモテる友人や実体験を通して考察、共有していこうと思います。

 

ラインに限らず、ツイッターやインスタグラムでのDMやマッチングアプリでのメッセージなど、指先の恋愛を攻略することは非常に大切です。

僕はマッチングアプリでの恋愛経験がありますので、恋愛初心者のあなたのお役に立てると思います。

 

 

好きな人とのLINEで心がけるべきこと

駆け引きはいらない

あえて2.3日おいたりする駆け引きもする方がいると思います。

しかし駆け引きはさほど重要ではありません。

 

しかも使いこなすにはかなりの上級者である必要があるので、別に考えなくても良いかなってところですね。

 

そもそも駆け引きというのは、なにかといいますと。

相手がこちらにある程度好意がある状態であえてこちらがlineの頻度を落としたり、普段返している時間に返さないことで

「あれ。どうしちゃったのかな?」

と相手に自分のことをより考えてもらうテクニックです。

それによってこちらが主導権を握り優位な立場で恋愛を進めやすくなるよってことです。

 

一方非モテのやりがちな駆け引きというと。

非モテでビハインドを背負っている状態で駆け引きで状況をなんとか打開しようとすると、逆に女性のことをこちら側ががより考えちゃうんですよね。

 

自分がそうだったからわかるんですよ。w

 

経験から言いますと、好きな人とのラインで

「なんとか気をひけねーかなー、、。」

と考えた結果

「そうや。駆け引きして虜にしたろ。」

と思ってラインを1日くらい送らないようにしてみたんです。

 

しかし、僕はライン一通で悩んでいるくらいには好きになってしまっていたんですよ。

駆け引きをしようとしてラインを返していない時間ずっとその子のことを考えてしまっていたんです。

これって明らかに自滅なので、僕のような恋愛体質タイプは駆け引き向いてないです。

 

 

つまり、優位に立とうとして全然立てていない状態です、、。

モテていないとそういった心の余裕が生まれないので、駆け引きをする効果があまりでないです。

 

好き度でギャップがあってはいけない

恋愛では相手と好き度がおおきくギャップがあると引かれてしまいます。

 

あなたがもし全然タイプじゃない子から好かれたとします。

 

あなたは興味がないので適当に返していました。

その女の子はあなたのことがめちゃくちゃ好きなので、あなたが送った10分後には返信が必ずきます。

それもあなたが送った二倍の分量で返してくる半沢直樹女です。

 

あなたはどう思いますか?

 

ちょっと、いやめっちゃ嫌じゃないですか?

全部倍返しにしてくるなんて、、。

正直言って迷惑ですよね。。w

 

何が言いたいかといいますと、好きの度合いにギャップを感じるとついていけないんですよ。

これは女の子も同じで、あなたが好意を表せば表すほど興味がわくということでは決してなくて、女の子は相手に少しずつ興味や好意を膨らませていくイメージです。

 

ですので、相手の女の子があなたにどのくらい食いつきがあるのかを見極めて、そこに自分のテンションを合わせてあげることを意識してあげると良いです。

 

それも常に相手の一段階上を行くイメージです。

合わせているだけだと一生進展しないのでこちらが引っ張ってあげないと友達どまりで終了します。

好意は伝えつつも、相手のペースに寄り添ってあげるとモテますね。

 

どのように意識していけば良いかというのは、ペースや分量を相手に合わせるようにすれば良いのですが、後程解説します。

 

具体的なLINEの送り方

相手の頻度や分量に合わせる

さきほど、相手の好意のペースに合わせろと言いましたが

好意=ラインの頻度

だと考えてください。

 

ですので、頻度と分量は相手に合わせるのが一番間違いないですね。

 

相手が忙しい時や食いつきがないときにガンガン攻めると失敗しますので、こういったときは相手のことを考えて合わせてあげるようにしてください。

 

それで、返信が早い場合はガンガン即レスしていきましょう。

ゆうても女性はほぼほぼ恋愛体質だし、スマホ依存です。

ラインやインスタは欠かさずチェックしています。

 

好きな人or仲良い友達には即レスして、その他のどうでもよいやつはためてためて暇なときに返しています。

 

これ、ガチです。

僕が女の子のラインのトーク履歴みたときギョッとしました。w

めちゃめちゃ貯めてるんですもん。

 

100件たまってる人が8割型いると思って大丈夫です。

そのなかに男もめちゃくちゃいますね。

 

あなたが知らない間に、世の中の男はガンガンデートに誘っていますからね。

女の子のトーク履歴見たときに僕の知ってるわりと仲良いやつがデートの誘いをしていた時は笑いましたねw

自分には全然言ってなかったやん。と。

コソコソやってるものなんだなと思いました。

 

Tinderも女性名義で実験で登録したことがあるんですが、アイコン設定しなくても5分足らずでいいねが100件超えました。

世の中の女の子はあなたの想像以上にモテまくりな人生を送っています。。

 

すこし逸れてしまいましたが、ライバルはたくさんいます。

はやいとこ好き好きフォルダに入ってガンガン即レスで攻めていきましょ。

 

こちらの本は、女性目線で女心をわかりやすく書いてあるので、オススメです。

LINEの送り方や接し方の正解が理解できます。

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

 

 

 

ラインは考えすぎはよくないです。

とにかくシンプルに、今話したことだけを考えて送っていれば成功率グッと高まります。

 

今回はこれで以上です。

 

さようなら!