マッチングアプリ

ペアーズを大学生が使ってみた!美女と出会いまくった!?【レビュー】

こんにちは。マッチングアプリ大好き芸人、Sosukeです。

Pairsってどんなアプリ?

出会いがないけど真剣に恋人が欲しい!

こんなあなたにオススメの記事です。

今回は、マッチングアプリのペアーズをご紹介していきます。

僕自身数々のマッチングアプリを使用していて、ペアーズも3ヶ月ほどやっていました。

実際に何人か会っているのと、僕は他のアプリもやっているので、こういう系そこそこ詳しいです。

可愛い子はいるのか?

どんな子が利用しているのか?

男なら気になるこんなところも知ることができますよ。

それでは、一つずつ見ていきましょう!

結論、初心者やアラサーには特にオススメです。

マッチングアプリおすすめランキング【男子大学生ならこれでしょ!!】 この記事の結論 with なら、じっくりメッセージして相性の良い彼女が作れる! CROSS ME は、近場の可愛い女性と出会いやすい!...

Pairsの特徴は??

ペアーズの基礎的なスペックは以下の感じ。

多くのマッチングを生み出したアプリ!

ペアーズは、マッチング実績がすごいです。

実際にペアーズもマッチング数を売りにしていて、最大手らしい規模感が特徴。

累計マッチング数は3000万弱ほど。

これは、ユーザーのモチベーションの高さ・質の高さから来ていて、すぐに飽きて辞めてしまうようなユーザーが少なめです。

(女性ユーザーはそういった方が他のアプリですと相当多いのです。。)

男女比が6:4と安定している

ペアーズは男女比がかなり安定しているんです。

これはかなり嬉しい特徴で、なかなかここまで男女比が整っているアプリはありません。

一部のイケメンやモテ男が独り占めっていうのは割とありがちなんですけど、ペアーズなら恋愛にあまり自信がなくても戦いやすいですよ!

婚活してる人も多い。社会人ならペアーズで無双できる

ペアーズは、婚活サイトとも名乗っていますよね。

実際に、女性は真面目な方が多く、真剣な恋愛が求められているイメージです。

そうなってくると、社会人や落ち着いたメンズの出番です。

ちょっとチャラついた学生が強い他のチャラいアプリと違って真面目な傾向なので、年上男性がマッチングアプリをやるならまずペアーズは間違い無いですよ。

たまに、奢られ目的の人がいる

女性は基本無料のマッチングアプリなので、どうしても奢られ目的の女性がいます。

これはメンズは慎重に見極めたいところですね。

オススメなのは、会うのを誘う時に「あなたが気になるから遊ぼう」とストレートに誘うこと。

基本的には出会いを求めるマッチングアプリなので、こちらからガンガン興味を示してあげると喜んでくれると思います。

逆に、それを煙たがってきたら奢られ目的ですね。

そういったところで相手を選ぶのはアリかなと。

pairs2

実際ペアーズ使って出会ってみてどうだった??

ここからは、実際に僕がペアーズで出会ってみてどうだったかという話をします。

Pairsは初心者に扱いやすい!

結論から言うと、ペアーズは安心感がありますね。

  • 会員数の多さ
  • 会員の質の高さ

この辺りを、感じました。

マッチングアプリにそもそも慣れていなくて、女性とのメッセージを勉強していきたいって言う恋愛初心者にもオススメできるなあと感じました!

実際に僕もマッチングアプリ初心者の時にペアーズを選んだんです。

理由は、会員が多くて安心できそうだったから。

せっかく出会いを求めるなら、数は多い方が良いに決まっていますし、当時恋愛下手だった僕はペアーズで良い経験をさせてもらったので、感謝してもしきれないです、、。

いいねは自分からしまくらないとマッチしない

ペアーズは、相手からあまりいいねが来る感じではありませんでした。

自分からいいねをしまくってようやくマッチするといった感じで、マッチのしやすさがめちゃくちゃ高いというわけではなさそうです。

ただし、アプローチかければそこそこマッチします。

会うまでが難しかった

単純に僕の力不足かもしれませんね。

マッチしてメッセージのやり取りをするところまでは簡単なのですが、そこから会うのが少し難易度高いなあと言う感じでした。

よく言えば、真面目で軽く無い

だし、

悪く言えばフットワーク重い

と言うのがガチな感想。

婚活している人もいるので、僕みたいなゆるゆるした学生は刺さらないのは仕方なかったのかもしれないですけど。

実際のターゲット層も20代後半がメインだったりして婚活寄り。

10代もいないわけじゃないけど、大学生の僕からしたらペアーズのデメリットはこれですね。

僕が出会った女の子情報

3人くらい仲良くしてた子がいるのでピックアップ。

気になるスペックです。

  • 19歳 大学生 茶髪のロングで目がぱっちり
  • 21歳 保育士 ボブで超整ってる
  • 24歳 秘書  おしゃべり大好きしかもキレイ系

みんな可愛かったので、ありがたい限りです。

マッチしたのは一応18~27歳ですね。

会って仲良くしてたのが上記の女の子。

付き合ったわけでは無いのですが、かなり仲良くはしてもらってました。ありがたい。

価格が、割と安い

ペアーズは、それだけの安全性と機能性を持っているのにも関わらず、値段が良心的ですね。

大手のマッチングアプリの中だと、安い部類。

ペアーズでは、男性は有料会員になってメッセージを送るのですが

一ヶ月プランで¥3,480

3ヶ月プランで、¥6,240

飲み会一回分未満の額で女の子の連絡先が10人以上は大体ゲットできて、その中から遊びに行けたり、付き合えたりするわけだから、めちゃくちゃコスパ良いですよ。

マッチするところまでは無料でできるので、一旦初めてみて話したい人見つかってから課金すればコスパが断然良い。

ペアーズを使うべきなのはこんなあなた!

最後に、マッチングアプリをしようか迷っているけどどうしよう、、。

というあなたに向けて、ペアーズを使うべき人の特徴を最後にまとめておきますね。

マッチングアプリ初心者で、不安があり安心できるアプリを使いたいあなた。また、アプリの雰囲気を体験したいあなた

遊びよりも真剣な恋人が欲しいあなた

幅広い女性と出会ってみたいあなた

社会人であれば、モテやすいアプリかな

こんな感じです!

大手で安心感があり会員数が多くていろんなジャンルの子に出会える

かつお値打ち価格ですので、非常にオススメなマッチングアプリですよ!!

pairs1

読んでいただきありがとうございました。

大学生など若い方にはさらなるオススメがあるので、こちらもどうぞ。

マッチングアプリおすすめランキング【男子大学生ならこれでしょ!!】 この記事の結論 with なら、じっくりメッセージして相性の良い彼女が作れる! CROSS ME は、近場の可愛い女性と出会いやすい!...

withはどんなアプリ?彼女ほしい大学生に超おすすめ!【使わないと損する件】   こんにちはSosukeです。 今回は、withというマッチングアプリがどんなものかをウィズで彼女を作ったことのある僕が体験...