マッチングアプリ

非モテこそマッチングアプリで恋愛しろ!さすれば自然とモテていく。

こんにちは。Sosukeです。

いきなりの結論ですが、非モテで悩んでいるあなたこそマッチングアプリで恋愛すべきですよ。

  • マッチングアプリはチャラい男がやる場所だからこわい
  • 非モテでは出会えなさそう、、。

いやいや。マッチングアプリは非モテでもマジで出会いやすいぞ。

というわけで、その理由を説明していきます。

ちなみに記事の後半でも解説しますが、非モテのあなたに特にオススメなマッチングアプリは、ズバリwithですね。

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!

真剣な女の子が多いし、心理学を利用していたり出会いやすいシステムづくりは強いですよ。

非モテこそマッチングアプリから恋愛を始めるべき理由

非モテで悩んでいる、今年こそ初めての彼女を作りたいんだ!!

というあなたこそマッチングアプリを使うべきです。

その理由を解説します。

モテに必須な「女慣れ」を作れるから

これは、大前提。

モテる男は、「女慣れ」してます。

僕も色々なモテる男と話したことがあります。

また、女の子とどういう男がモテるか?

という話題にもよくなるのである程度女の子が好きになるだろうなあという男性像がわかるわけです。

例えば、女性から高評価をもらえるポイントとしては

  • リードしてくれる
  • 雰囲気を作るのがうまい
  • 余裕のある男性が好き

(ちなみに、女性はこの3つを満たした上で一途な男性が好き。異性に困ってないけど、その上で私に尽くしてくれる人好きい///ってことね。)

この辺りは、定番で男としてもほとんどの男性が目指しているところだと思います。

そしてこれって、まさしく女慣れの指標じゃないですか。

というわけで、慣れているとモテる行動を取りやすいんですよ。

リアルの出会いで良い子見つけた時にこういったところで周りと差をつけることができればあなたもその子をゲットできるわけです。

そして、その慣れの場って基本あんまりないですよ。

リアルな出会いといっても、そんなにあるわけじゃないじゃないですか。

そこにかけるには、リスクが高い。

まあ、生まれながらのイケメンとかは、小さい頃から慣れの場があったでしょうけど。

大半の人は違いますよね。

意識的に、慣らしていかないといけないのです。

ここで、マッチングアプリがクソ便利で、非モテ向けなわけなんです。

コスパが圧倒的に高いから。

マッチングアプリは、有料のものであってもコスパ良いです。

かかったとて、月々¥3,000ほどですよね。

これって、飲み会一回分とほぼ同じ。

出会い目的で飲み会に参加したとして、ラインを交換できる女性はけっこう頑張っても10人いかないですよ。

ところがどっこいマッチングアプリだと、¥3,000払ったら10人、20人の女性の連絡先とか余裕で知れちゃうわけですよ。

これをコスパ良いと言わず何というか。

もし失敗しても、ダメージ少ないから。

ぶっちゃけ、恋愛に悩む初心者のあなたが「今からモテるためにアプローチしよう!」と思ったら最初はいろんな悔しい場面があると思います。

デートでうまく喋ることができないこともあると思います。

告白してフラれるかもしれない。少なくともその緊張は絶大。

ホテル前でタジタジで入れず気まずいままフラフラすることだって経験しなきゃいけないです。

こういうことを、リアルな交友関係でこなすのってめちゃくちゃ怖くないですか。

やはり、ダメージが大きいんです。

それがいやで行動できなかったとか、気が引けちゃった人もいると思います。

僕がそうでした。

そんなあなたは、マッチングアプリの存在によってのびのび恋愛できるかもだし、いきなり急成長してモテるかもしれない。

人って環境でめちゃくちゃ変わるからね。

無理しないで大丈夫なので、自らにあった場所で輝くという考え方がとても大事。

マッチングアプリでモテる男になるために、非モテが気をつけるべきこと

マッチングアプリでの恋愛には、コツがあります。

そのコツを制するものは、マッチングアプリを制します。

僕はちなみにわりと制しました。

そのコツの中から絶対に知っておいてほしいことをいくつか紹介します。

ソウスケ
ソウスケ
このコツを自分のモノにできれば、一気に人生変わるかもね。

 

マッチングアプリで出会うまでの道のり
マッチングアプリで会うまでの流れまとめ【期間やメッセージのコツも解説】 このお悩みに、お答えします。 どうも。マッチングアプリ系ブロガーのソウスケです。 マッチングアプリ、どんどん...

 

非モテはもっと異性としての興味を強調してOK

メッセージの際のコツです。

あなたが思っているより強めに、マッチした相手に対して異性としての興味を示しておkです。

わりかし朗報なのですが、、

おそらくあなたが思っているより、マッチした女性はあなたを気になっています。

なぜなら、マッチするまでに女性はかなり男性を選び抜いているから。

何でそんなことがわかるかというと、アプリの女性のアカウントってマジでめちゃくちゃいいね来るんですよ。

ティンダーなんですけど、女友達がお寿司の画像をプロフィールに設定して始めたら10分で100いいね超えてましたから。(目の前で見てた)

そんないいね来まくってる状態なので、ぶっちゃけ男は選び放題なわけですよ。

その中から、あなたにメッセージ返信してくれてるってこれの時点でかなりいい感じなわけです。

ここら辺は男の事情とは違うんですw

というわけで、自信を持って

「あなたが女性として興味あるから仲良くしよう!ご飯行こう!」

これを言ってしまって大丈夫。

相手は嬉しいはずだし、これを先に言っても快く会ってくれるような女の子とは後々の恋愛にも発展しやすいですよ。

結局、ストレートが一番最強なのです。それだけで、印象的な人になれる。

告白してもいつも驚かれてうまくいかない→下心が足りてないぜ【大学生の経験談】   こんなお悩みを、解決します。   告白って、勇気いりますよね。   今まで関係性を築き上げてきた好きな人に対し、リスクを背負って好...

メッセージから会うまでorLINE交換は、早めにしよう

マッチングアプリでダラダラメッセージをやり取りだけしているのは禁物ですよ。

理由としては

  • ぶっちゃけアプリ飽きてきたって女の子は多い
  • 早めに約束を取り付けるorLINE交換しないとライバルに取られる
  • 女の子の気持ちが冷めないうちに約束を取り付け、ドタキャンを防ぎたい

からです。

女の子がアプリやめたり他の男に興味が移る前に親密になっておこう!

という話。

これはかなり大事な考え方ですよ。

女の子がマッチングアプリを始める心境として

「何となく寂しいから暇つぶしも兼ねてアプリを始めた」

というのが多いです。

男とは違って、めちゃくちゃ本腰を入れているかと言われればそうではない場合が多く、片手間であることは事実。

こんなテンションで、めちゃくちゃいいねくるしメッセージくるしで、飽きてしまう女の子が多いんです。可愛い子とかは特にすぐ辞める傾向はあるっぽい。

また、アプリの会員は女より男会員の方が絶対的に多いので、そいつらに勝たなきゃ女の子をゲットできないというのが世の常、マッチングアプリの常というものです。

ということで、ライバルに先に取られないことが必須です。

加え、片手間でやっている女の子は気持ちが冷めたら平気でドタキャンします。

これを防ぐためには、早く誘うなりラインに移動するなりで仲良くなる必要あり。

ちなみに僕は、大体5~10往復以内でアプリでの会話は終わりにしてます。

マッチングアプリで彼女を作る!デートの誘い方のすべて【経験談から語る】 この疑問、解決します。 こんにちは。Sosukeです。 このブログでは、彼女いない歴=年齢から1人目の...

非モテにオススメなマッチングアプリは、これ!!

 冒頭でも言いましたが、非モテにオススメなマッチングアプリは、withですね。

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!

withのオススメポイントはこれです!

  • 真面目な女性が多い!
  • 1日10いいね無料など、多くの女性と関わるチャンスあり!
  • 心理学を組み込んでいて、出会うまでのやり取りがうまくいきやすい!

です!!

軽いノリで恋愛するならTinderとかクロスミーがオススメだけど、まずはここから経験値を積んだ方が良いです。

性格診断とかで会話が弾んだりもするし、趣味のカテゴリーがたくさんあって会話の糸口を見つけやすい。

詳しいレビューは、こちらにてどうぞ。

withはどんなアプリ?彼女ほしい大学生に超おすすめ!【使わないと損する件】   こんにちはSosukeです。 今回は、withというマッチングアプリがどんなものかをウィズで彼女を作ったことのある僕が体験...

もし他のアプリとも比較してみたかったら、こちらの記事をご覧ください。

マッチングアプリおすすめランキング【男子大学生ならこれでしょ!!】 この記事の結論 with なら、じっくりメッセージして相性の良い彼女が作れる! CROSS ME は、近場の可愛い女性と出会いやすい!...