恋愛・モテ

【彼女欲しい】大学生活で彼女ができない原因と今すぐモテる方法

ども。ソウスケです。

大学生のあなたは彼女ができず、焦っていますか?

  • このまま一生彼女ができなかったらどうしよう。。
  • 周りの友達は彼女を作っていて自分だけ取り残されたような気持ちになっている。。
  • 彼女ができないまま社会人になったら仕事ができないやつになっちゃうんじゃないか。。

上記は、僕が彼女できなかった時に抱えていた悩みです。

ですが、大丈夫ですよ。

ぶっっちゃけ僕らは若いし、まだまだ挽回していけます。

ただし、若いうちに行動していかないと、どんどん難易度は上がっていくことは目に見えていますよね。

そこで、僕が彼女を作るための正しい努力について書いていきます。

僕は二十歳まで彼女いない歴=年齢でしたが、そこからいろんな美味しい経験をさせていただきました。

ソウスケ
ソウスケ
彼女はもちろんできたし、異性関係の悩みは消えました。

経験談ベースなので、信頼性はあるはず。

僕が長い間悩んでいたことを、読んでくれているあなたには秒で解決して欲しい。

【はじめに】大学生に彼女ができない焦りの理由【原動力でしかない件】

あなたがこの記事を読んでくれているということは大なり小なり彼女ができないことに焦りを感じているということだと思います。

これは、かなり良いことですよ。

焦りや悔しさ、劣等感は、あなたを大きく成長させてくれます。

この感情がある時点で、他のモテない男子よりもポテンシャルがあります。

結局のとこ、マイナスな感情が人を突き動かすものです。

そもそも、なぜあなたは焦るのか?

そもそも、大学生活で彼女ができない焦りの理由とはなんでしょうか。

代表的な理由を3つ挙げてみました。

これは、当時の非モテの僕も感じていたことです。

社会人になると、さらに出会いが減る

大学生は時間があるけど、社会人になったら、忙しいしさらにチャンス減るんじゃないの、、?

 

こんな風に思っているのではないかと思います。

正直僕は社会人ではないのでこれに関してはわかりません。

 

しかし、周りの大人は僕にそう言ってきます。僕もこれであせっていました。

実際に、週5で8~10時間働いていたら恋愛する元気がなくなるんじゃいかという想像はできてしまいますね。。

 

となってくると、、努力して恋愛偏差値をあげるのは今だと思います。

もし今恋愛偏差値が上がれば、週二日の休日に素敵な恋愛をするだけの土台になるのではないでしょうか。

彼女ができないような男は、仕事ができないんじゃないか

彼女を作ることができる=コミュニケーション能力がある程度ある

こういう風にいうことができます。

ここでいうコミュニケーション能力とは

  • 相手の欲していることに答えることができる
  • 相手の感情を察して共感することができる
  • 自分の魅力を伝えることができる

と、こんな感じ。

これって割と就職面接や、ビジネスの世界と通ずるところがあるのではないでしょうか。

仕事ができて金持ってるビジネスマンが、女ひとり抱けないっていうのがダサいって気持ちはモテない時代から感じていました。

友達に彼女がいてあなたに彼女ができないという劣等感

シンプルに、同い年の友達には彼女がいて、自分には彼女がいないっていう状況は、悔しいですよね。

「彼女が欲しい」

という割と全世界共通の欲求で同じ土俵にいるのに負けている気分がするというか。

このままいくと、ずっと彼女ができないんじゃないか。

こう思うのも、無理ないかと。

負の感情を利用して、一気に挽回しよう。

大学生で彼女ができないあなたの焦りは、以上の理由から、あって当然なのです。

そして、このように焦りを感じて調べている時点であなたは一歩ずつ進歩しています。

焦りがある時点で、こうやって解決方法を調べたりするし、行動力になるから。

とはいえ、調べているだけじゃ意味ないです。

ある程度調べて答えが出そうになったら、それを実行に移していかなければいつまでたっても悩んでいるまま。

ご安心あれ。

この記事では、具体的な行動の方法も紹介しますよ。

大学生のあなたに彼女ができない理由

それでは、大学生のあなたに彼女がいないのは何故なのでしょうか?

考えられる理由を、挙げていきますね。

【前提】恋愛の成功=魅力×チャレンジ回数

あなたに彼女ができないのは、あなたの男としての魅力が足りないか、チャレンジ回数が少ないかのどちらかです。

恋愛の成功=魅力×チャレンジ回数

恋愛の成功ってこんな感じで説明できると思います。

魅力が10のハイスペイケメンがいたとします。

こいつは1回の挑戦で10の恋愛戦闘力です。

一方、魅力が1しかない非モテ男は1回挑戦で1の恋愛戦闘力なんですよね。

そして逆に、非モテ男も10回チャレンジすればハイスペイケメンと同じ恋愛成功の期待ができます。

つまり魅力を上げるか、チャレンジ回数を上げるか、どちらかによってでしか恋愛を成功することはできない。

恋愛したい大学生必見。恋人作りに大切なのは数をこなすこと【リアルな攻略法】 「恋愛したいけど、どうすればいいかわからない!!」 そんな大学生のお悩みを解決します。 どうも。Sosukeです。...

どっちの要素も解説しますよ。

女性からナシと思われるタブーを犯しているかも【魅力が原因】

女性って、男を減点法でジャッジしているんです。

最初が100点だとしたら、顔の好みの足切りで切られたり、清潔感のなさで減点されたり、話のつまらなさで減点されたりするわけです。

いままでひとりの彼女もできたことないよって場合は、ここでタブーを犯していて減点されているんじゃないか?

と疑ってみてください。

気をつけるべき要素は、

  • 髪型を適当に済ませていないか?
  • 肌のケアを怠っていないか?
  • 清潔感のある格好、香りをまとえているか?
  • 話し方は自信がありそうな感じか?
  • デートでは気遣いできているか?

など。詳しくは下記で解説しています。

男らしさを出すには?モテる男性は、女性に選択疲れをさせない説 こんにちは。Sosukeです。 今回は、男性の男らしさの本質とは??というテーマ話していきます。 これができると、...

出会いがない。デートに行く回数が少ない【チャレンジ回数が原因】

そもそも、出会いがなければ彼女を作ることは不可能ですよね。

チャレンジ回数が少ないからです。

そして、出会いが少なければ、女性とのコミュニケーションを学ぶこともできません。

つまり、出会いがないことで内面の魅力度も下がってしまうということになります。

彼女ができずに悩んでいるあなたこそ出会いの数は積みまくらなければならないのです。

これに関しても、解決策は後ほど掲示しますね。

ソウスケ
ソウスケ
たくさん出会っているだけでも、男は余裕ができるから、モテるようになるものよ。

大学生が彼女を作るためにまずやるべき自分磨き

ここでは、魅力を高めるために考えるべきことを話していきます。

【基本方針】恋愛は減点法!弱点を克服する

先ほども言いましたが、恋愛は、減点法です。

加点を狙った行動よりも、減点を避けることが大事。

減点方式というと例えば、、

ルックス好き→100点

服ダサい→80点

話おもんな→40点

みたいな感じで評価されます。

カッコ良い告白のセリフよりも、話し方や清潔感で減点をくらわないことが大事なのです。

ルックスを磨く

恋愛において、ルックスの要素を切り離すことは難しいです。

というか、ルックスに今自信がないのであれば、ルックス磨きは即効性があるのでコスパが良いですよ。

  • 髪型→カット4,000円以上はかけて、似合う髪型にしてもらう(相場が10分=1000円で、40分くらいかかるとこだとクオリティが違います。)
  • 洋服→色あせておらずヨレていない服&サイズの合った服に変える(ユニクロは質が良く万人ウケする、お金があればビームスなどのセレクトショップへ)
  • 肌→化粧水&乳液などは使用し肌をきれいに保つ
  • できれば、筋トレもやると良い

超ざっくりで、こんな感じ。

外見についての基本は、こちらを徹底すればオーケーです。

男らしい男
男の見た目改善はこれをやれ!【モテるためにやるべき基本】 今回は、これを解決します。 こんな人に読んでほしい↓ 恋愛で成功したいあなた ルックスに自信がないあなた モテるた...

コミュニケーション力、女性との関わり方を学ぶ

ルックスの次に大切なのが、コミュニケーション力。

気遣いや自信のある振る舞いができるかどうかもここですね。

これは、話し方の問題だったり、心理学的な問題だったりします。

大前提として、数をこなして慣れることが一番効果的です。

後ほど出会いの増やし方を紹介しますが、それに基づいて出会いを増やしデートの経験を積むことでコミュニケーション力はグイグイ上がっていきますよ。

と言われても、いきなりデートしろだなんて不安だよ!

と思うはず。

ご安心あれ。

事前に女性的コミュニケーションを学ぶ方法は存在します。

それは、僕のほかのブログ記事を漁ったり、本を読んで女性心理を学ぶことです。

恋愛工学のフレームは、非モテのあなたをかなり恋愛に前向きにさせてくれ、効果も高いのでオススメです。

恋愛弱者をまじで救済するのは、恋愛工学です【非モテに効果抜群だ】こんにちは。大学生で恋愛工学生のSosukeです。 今回は、「非モテが恋愛で報われるためには、恋愛工学が効果抜群です」 というテーマ...
付き合う前のデートでの会話のコツ【女性を喜ばせる鬼のテクニック】 付き合う前のデートにありがちな、こんなお悩みを解決します。 付き合う前のデート中での会話って難しいですよね。...

僕のブログはモテない男子にとっては有益なので、よんでみることをおすすめしますよ!

僕が言ってることは、

・笑顔で女性のテンションを上げてあげる、女性に喜ばれると思うことをする。

・自分のことを嫌いにならないように素直に行動する。自分がとにかく楽しむこと。

・恋愛工学メソッドを使って、女性に求められる行動をとる。

これぐらいのことしか言ってないですが、かなり本質かなと。

んで、恋愛工学メソッドっていうのが、本で勉強してほしいやつ。

恋愛本のオススメ5選。初心者がモテるようになる【目的別】 こんにちは。SSKです。   この記で事は、恋愛初心者でもモテるようになる考え方やノウハウが身につく本を紹介します。 実際に人気が高く...

大学生が彼女を作るためにはこれで出会え!

大学生は、いろんな出会い方があると思います。

サークルやバイト先は王道だし、合コンもありだし、ナンパだっていい。

恋愛に自信がないなら、マッチングアプリ一択ですよ。

ただし、もし恋愛に自信がない場合は、マッチングアプリ一択です。

これが一番近道だし、マッチングアプリで恋愛の経験を積めばもし大学のクラスに好きな子ができても、バイト先に好きな子ができても臆することなく正しくアプローチできますよ。

大学生に有利なおすすめなマッチングアプリも紹介していますので、あわせてどうぞ

マッチングアプリおすすめランキング【男子大学生ならこれでしょ!!】 この記事の結論 with なら、じっくりメッセージして相性の良い彼女が作れる! CROSS ME は、近場の可愛い女性と出会いやすい!...

リードされる女性
モテない男子大学生がマッチングアプリでモテるようになるまで どうも、非モテ界一のモテ男こと、Sosukeです。 このページでは、僕の実体験を基に「非モテからマッチングアプリで恋愛に悩まなく...

マッチングアプリで出会い、経験を積む

マッチングアプリでは、人間関係を崩す心配もなくあなたが恋愛の経験を積むことができる絶好の場です。

コスパも良く、可愛い女性とも会える。

結構素晴らしいことしかないので、まだやってないの?

と個人的には思っています。

マッチングアプリで出会う→デートでのふるまいや行動をどんどん底上げしていく。

そう。マッチングアプリで出会える状況を作っておけば、あなたの恋愛が今までうまくいってなかった欠点を治すまで挑戦できます。

最後に。

これさえやれば彼女はできるはず。

女性の食いつきが一気に変わって、あの時の悩んでたことは一体なんだったんだろう。。

と思う日も近いと思いますよ。

ぜひとも、応援しています!!

読んでいただきありがとうございました。