恋愛・モテ

彼女いない歴=年齢の男は引く?何歳までOK?【恋愛で逆転勝利する】

彼女いない歴=年齢の男
彼女いない歴=年齢の男
彼女いない歴=年齢なんだけど、この事実で女性はドン引きするんじゃないの?どうすればいいんだ、、。ああ、恋愛するのが怖いなあ、、。

彼女いない歴=年齢だと

  • どうやって恋愛したらいいのか
  • 女性にバレたら引くんじゃないか?

など、不安が多いですよね。

 

今回はそれに対して、実際に女性は引くのかということ、そしてあなたがこれからどうやって恋愛していけばいいのかを書いていきます

 

先に結論をバラしておくと、

引くかどうかは年齢や女性によるけど、必ず認めてくれる女性はいる

です。

 

実際に僕もずっと彼女いない歴=年齢で悩んでいました。

周りの友達は次々と彼女を作っていくし、自分だけ取り残されていくような気持ちでした。

告白してフラれてを、何回も繰り返しました。

 

しかし、そんな僕にも、彼女ができました。

彼女いない歴=年齢を知ってもなお、それを認めてくれました。

 

こんな僕でもできたので、大丈夫ですよ。

 

読んでほしい人

  • 彼女いない歴=年齢の男
  • 彼女いない歴=年齢に引け目を感じている人
  • 彼女いない歴=年齢だけどこれから恋愛で逆転したい人

 

一生恋愛できない男の特徴【今すぐできる解決法も紹介】 こんにちは。Sosukeです。 過去の僕はめちゃくちゃ非モテで、一生恋愛できないかもしれない、、。 と悩んでいまし...

彼女いない歴=年齢の男に女性は引くのか?

女性は彼女いない歴=年齢という事実を知った時、引くのでしょうか?

結論から言うと

  • 引く人は引く(あなたが30歳以上だと引く確率が高いです)
  • 彼女いない歴=年齢の事実には引かなくても、引け目を感じている女々しさに、引く人は多い

です。

20代の4割は彼女いない歴=年齢だから、女性にとっても普通なこと

今の日本は、あなたが思っているよりもモテない人が多いです。

調査によると、20代の4割は彼女いない歴=年齢な訳ですからね。

ということは、女性にとっても彼女いない歴=年齢の男性と出会う確率は高いわけですよ。

例えば合コンで5人の男性と出会ったとしたら、そのうち2人は彼女いない歴=年齢ということです。

つまり、あなたが20代であれば女性からしたらそこまでレアな存在ではありません。

30代になると、レア度が増すから危険ゾーン

30代になると、レア度が増してきます。

女性でもなかなか巡り合わないのではないでしょうか?

この辺りから、難易度がかなり高まると言って良いでしょう。

30代になる前に、早めに恋愛のやり方を模索しておきたいところです。

若い男性でも、彼女いない歴=年齢で自信のなさそうな姿をしていると引かれます

一番良くないのが、彼女いない歴=年齢のコンプレックス丸出しで自信のなさそうな態度で女性と接してしまうことです。

男性の魅力って、ほぼほぼ自信があるかないかですからね。

  • 自信があればモテる
  • 自信がなければモテない

雑ですが、このぐらいに思ってもらっても大丈夫です。

顔とか身長とか、お金より断然自信が大事ですよ。

とはいえ、彼女いない歴=年齢の男性にはコンプレックスがあると思います。

僕らは恋愛を経験している方が良しとされる文化の中で生きていますし、常に男友達と比較し、負けているわけですからね。

ですが、そういう男性同士の競争を女性は知らないわけです。

まずは意外と女性はなんとも思ってないことをまずは知るべきです。

彼女いない歴=年齢の男性に引く理由とは?

彼女いない歴=年齢の男性に引く女性心理とは一体どういうものなんでしょうか?

自信のない姿

先ほども言いましたが、男の魅力は割と自信に集約されています。

ですので、彼女いない歴=年齢の事実を聞かれないように聞かれないようにとオドオドしている姿に女性は引いてしまうのです。

性格に難があるんじゃないか説

彼女がずっといないということは、、。

もしかしたら正確に難があるんじゃないの?

と思っている人が一定数いるんですよね。

これに関しては、デートのさいには彼女いない歴=年齢であることをバラすまえに、先に女性の食いつきをあげて、相手に好意が持たれて仲良くなることが大事です。

恋愛にあまり興味がないんじゃないか説

恋愛にあまり興味がないから彼女がいたことないんじゃないの?

だから私と付き合っても大事にしてくれないんじゃないの?

という心配ですね。

これに関しても、彼女いない歴=年齢をバラす前に大事にしてあげる姿を見せればOK

どちらにせよ、彼女いない歴を先にバラすとよくないですね。

そもそも仲良くなりづらくなり、不利に働くことはあっても有利に働くことはありません。

彼女いない歴=年齢の男性と付き合うメリット

彼女いない歴=年齢の男性と付き合うことに対して、しっかりと女性側にもメリットがあります。

これは、あなたの強みなので、生かしていきたいですね。

浮気しないんじゃないか説

実際は彼女できて恋愛のやり方を覚えたら急にチャラくなる男もいるのであてにならないのですが、「今まで彼女いなかったからこそ私を大事にしてくれるんじゃないか

と思ってもらえる可能性は高いです。

純粋さ、めっちゃ可愛い

女性の中には、ウブで純粋な反応をしてくれる男性が可愛いと思ってくれる人も多いです。

自分が初めての人になれるからこそ、嬉しいっていうタイプ。

これは、結構いると思います。

ソウスケ
ソウスケ
僕の初めての人も、わりとこんな感じ

あなたが彼女いない歴=年齢でも女性が引かない接し方

リードされる女性

それでは、彼女いない歴=年齢のあなたが具体的にどんな接し方をすればモテるのか書きました。

彼女いない歴=年齢の事実は、なるべく隠したほうが恋愛に有利に働きます

彼女いない歴=年齢は、なるべくバラさないほうがいいですよ。

あえてそれをあなたがいうと女性は

「私がリードしなきゃいけない」

みたいに感じるので、負担に感じてしまいます。

それでは無責任で男らしさがないですよね。

デート中の女性の負担はなるべく男が肩代わりするのが鉄則。

これが、男らしさです。

男らしさを出すには?モテる男性は、女性に選択疲れをさせない説 こんにちは。Sosukeです。 今回は、男性の男らしさの本質とは??というテーマ話していきます。 これができると、...

もし聞かれたら、サラッと答えよう【彼女いない歴=年齢で何が悪い】

バラすタイミングは、相手から聞かれた時です。

デートでは過去の恋愛の話をするときもあると思いますが、そういったときに仕方なく答える感じですね。

遊び目的ならともかく、付き合いたいのであれば嘘をついても仕方ないので、答えましょう。

自信のあるフリをしよう【ハッタリの男らしさは、モテる】

とにかく自信のあるフリをして接することが大事です。

自信はなくて大丈夫です。

「フリ」でOK。

その自信のありそうな生き様に女性は惚れます。

デート中に困らないような恋愛のメソッドは僕のブログで書いています。

女性と話すのが苦手なら、この記事を見ればOK

女性をうまくリード
【実体験】女性とうまく話せない、、。理由と解決策はこれ!【少しずつ成長する】   こんなあなたに向けて、今回は女性とうまく話せない理由を書きます。 また、記事の後半では今より10倍女性と話せるようになる方法を伝授...
付き合う前のデートでの会話のコツ【女性を喜ばせる鬼のテクニック】 付き合う前のデートにありがちな、こんなお悩みを解決します。 付き合う前のデート中での会話って難しいですよね。...

 

見た目に自信がないのであれば、この記事をどうぞ

男らしい男
男の見た目改善はこれをやれ!【モテるためにやるべき基本】 今回は、これを解決します。 こんな人に読んでほしい↓ 恋愛で成功したいあなた ルックスに自信がないあなた モテるた...

実際にやるべきことが分かれば、あとは場慣れで自信がついてきます。

【心の余裕】本当の自信を手に入れたかったら、マッチングアプリで出会いを切らさないこと【超場慣れする】

とはいえ、フリで作った偽りの自信では少しもろいです。

本当の自信を手に入れるならば

  • 出会いを切らさない(自分はモテると錯覚する)
  • デート経験を増やして場慣れする

これが大事。

場慣れに超使えるのが、マッチングアプリです。

中でも、サクッとデートまで持っていけるマッチングアプリをまとめていますので、どうぞ。

すれ違いアプリで出会う男女
【無料あり】すれ違いで出会えるアプリ4選【サクッとその日にデート可能】  今回はこのお悩みを解決します!   どうも。マッチングアプリ大好き芸人のソウスケです。   マッチングアプリを使っていると、「意外と住...
非モテこそマッチングアプリで恋愛しろ!さすれば自然とモテていく。 こんにちは。Sosukeです。 いきなりの結論ですが、非モテで悩んでいるあなたこそマッチングアプリで恋愛すべきですよ。 ...

マッチングアプリで経験を積み自信をつけ、恋愛していくのが最速・最短でモテる方法です。

僕もこの方法を使いました。

ソウスケ
ソウスケ
あなたも是非素敵な恋愛をして自信を手に入れて欲しい。自信を手に入れると、男の人生は楽しくなります。

読んでいただきありがとうございました。