恋愛・モテ

イケメンなのに彼女いない歴=年齢!?いますぐやっておきたいモテテクを紹介

彼女いない歴=年齢

この記事の結論

  • イケメンなのに彼女いない歴=年齢の男は意外と多い!
  • イケメンなのに彼女いない歴=年齢の男は、性格に難ありと思われているかも
  • 彼女いない歴=年齢のイケメンは、自信をつけることを意識すべし。特に場数を踏んで恋愛経験を積もう。

どうも。ソウスケです。

イケメンなのに彼女いない歴=年齢の男性って意外と多いんですよね。

ソウスケ
ソウスケ
かくいう僕も、イケメンなのに彼女いない歴=年齢でフラれまくっていたから悩んでいました。

お前イケメンじゃねえただの彼女いない歴=年齢だっただろうがよ

僕がイケメンかはともかく、世の中にはイケメンなのにモテない人が溢れています。

恋愛って顔だけじゃないんです。

とはいえ今モテなくてもイケメンであれば、女性の食いつきをあげるハードルが低いです。

外見磨きに多くの時間をかけずに、はやめにモテることができるといえるでしょう。

今回の記事では

  • イケメンなのに彼女いない歴=年齢になってしまう理由
  • 彼女いない歴=年齢のイケメンが今日からすべきこと

これについて書いていきます。

彼女いない歴=年齢の男は引く?何歳までOK?【恋愛で逆転勝利する】 彼女いない歴=年齢だと どうやって恋愛したらいいのか 女性にバレたら引くんじゃないか? など、不安が多いですよね。   今回はそれ...

イケメンなのに彼女いない歴=年齢の男は多い!理由は?

意外と、彼女いない歴=年齢のイケメンは多いです。

20代の5人に2人は彼女いない歴=年齢のこのご時勢、珍しいことではないんですね。

そして、思っているよりも、恋愛は顔じゃないです。

ソウスケ
ソウスケ
ぶっちゃけ、なんでこの顔の男がモテるん??っていうやついるじゃんね。

イケメンなのに彼女いない歴=年齢になってしまう理由

それでは彼女いない歴=年齢になってしまうイケメンが抱える理由とはなんなのでしょうか?

その答えは、男らしさがなくて、自分で行動していないからなんです。

モテる男は、例外なく行動しています。

イケメンだから何もしなくても女性が寄ってくるとか、ありえないですからね。

ソウスケ
ソウスケ
『モテ度=いくら行動できているか』と言っても過言じゃないよ。

恋愛の成功=チャレンジ回数×魅力です。

イケメンなのに彼女いない歴=年齢のあなたは、この公式を覚えておいて欲しい。

ちなみに、行動すると余裕が出るので、自然とモテるようになる

女性が集まっている男性は、より多くの女性を引き寄せていきます。

モテているという事実が、魅力そのものですし、男性にも心の余裕が出るからなんです。

ぶっちゃけあなたがいくらイケメンでも、顔という魅力だけでは戦えないと思います。

行動していきましょう。

彼女いない歴=年齢のイケメンは、性格に難ある説

ちなみにですが、顔という魅力を持っていながらも彼女のできたことない男性に対して、「もしかして内面に難があるのでは?」

と疑ってかかる女性もいると思います。

これに関しては、「彼女いない歴=年齢」の事実をなるべく隠して、バレる前に仲良くなっておけば大丈夫です。

ぶっちゃけ性格に難があってもモテますよ。

女性との会話のコツを身につけておけば、実際の性格は関係なし。

女性をうまくリード
【実体験】女性とうまく話せない、、。理由と解決策はこれ!【少しずつ成長する】   こんなあなたに向けて、今回は女性とうまく話せない理由を書きます。 また、記事の後半では今より10倍女性と話せるようになる方法を伝授...

彼女いない歴=年齢のイケメンが今からやるべきこと

ここからは、彼女いない歴=年齢のイケメンが、今からできる彼女を作る方法について書いていきますね。

前提として、自信と、デート経験を積むことにフルコミットしよう。

自信をつけることが大事。筋トレをするのがオススメです

まず最初に自信をつけていこう。

安定したメンタルがないと、恋愛で成功を収めることはできません。

自分に自信が持てていない不安定なメンタルでは、相手に依存してしまったり、女々しい接し方になってしまったりするからです。

まずは、筋トレをしてみよう。

筋トレで生まれる男性ホルモン、テストステロンには自信のある男らしい性格に変えてくれる効果があります。

一見、うさんくさいですが、これ本当に効果あり。

ソウスケ
ソウスケ
筋肉は努力を裏切らないから、成功体験を積みやすいよ!

女性と接し方も学んでいこう【実践あるのみ】

女性との接し方の超基本的なところは、僕のブログで学ぶことができます。

デートでの会話の基本を知りたければ、この記事を

付き合う前のデートでの会話のコツ【女性を喜ばせる鬼のテクニック】 付き合う前のデートにありがちな、こんなお悩みを解決します。 付き合う前のデート中での会話って難しいですよね。...

デートで超本気出すための考え方は、これ

付き合う前のデートに次があるとか、勘違いだから【絶対に気をつけるべきこと】 こんにちは。ソウスケです。 今回のテーマは、 付き合う前のデートで次があるとか勘違いですよ。 というテーマで...

ここら辺は読まないと、うまく会話することはできませんよ。

そして、会話の方法を知ったら、ひたすら実践あるのみです。

経験を積めば積むほど恋愛偏差値はぐんぐん上がっていきます。

勉強でもそうですが、偏差値を上げるためには単語帳だけではなく問題集をやるべきです。

ソウスケ
ソウスケ
ちなみに、僕が彼女いない歴=年齢から初めての彼女を作るまでにデートした回数は、20回を超えるくらい。

恋愛は顔じゃない。場数を踏んで経験と自信をつけるべき

とにかく実践して、場数恋愛経験をつけていけば、自ずと自信がついていきます。

この自信が、モテの一番のスパイスです。

場数を踏んで得られるものは以下の感じです。

  • 場数を踏めば、デート中のふるまいの正解がわかる
  • 出会いを切らさなければ、女性に困っている非モテオーラは出ない

そして、場数を踏むための出会いの方法はたくさんあるのですが、圧倒的にマッチングアプリが有効です

マッチングアプリ使わずに彼女いない歴=年齢が出会いを求めるなど愚か

マッチングアプリのメリットは以下の通り。

  • 価格が安い
  • たくさん出会える
  • 可愛い子が多い

こんな感じ。

詳しいことは、以下の記事で

非モテこそマッチングアプリで恋愛しろ!さすれば自然とモテていく。 こんにちは。Sosukeです。 いきなりの結論ですが、非モテで悩んでいるあなたこそマッチングアプリで恋愛すべきですよ。 ...

 

イケメンなら、マッチングアプリで有利すぎる。オススメはすれ違い系デートアプリのクロスミー。

イケメンに朗報です。

加えて、イケメンならプロフィールで女性を惹きつけることができますよ

 

これはめちゃくちゃラッキーですね。

マッチングアプリを使わない意味がわかんないっていう。

 

 

イケメンなら、顔で選ばれやすいアプリを選ぶのが吉。

 CROSS ME というアプリがオススメです。

 

クロスミーは、位置情報で近くの人と出会える、気軽にデートができるアプリ。

顔で選ばれやすく、美男美女が多いアプリです。

 

クロスミーを大学生男がレビュー【2日で50マッチ。超出会えるアプリ!】 こんにちは。マッチングアプリ大好き芸人のSosukeです。 CROSS ME というアプリが優秀過ぎ...

 

位置情報系のアプリは、比較記事も出していますので、他のアプリもチェックしたいあなたは是非。

すれ違いアプリで出会う男女
【無料あり】すれ違いで出会えるアプリ4選【サクッとその日にデート可能】  今回はこのお悩みを解決します!   どうも。マッチングアプリ大好き芸人のソウスケです。   マッチングアプリを使っていると、「意外と住...

 

会話に自信がなければ、withもオススメ

with というアプリもオススメ。

 

こちらは、顔よりも価値観でマッチングしようというコンセプトで、あなたのイケメンという武器は活かせないものの、素敵な彼女を見つけられます。

 

withはどんなアプリ?彼女ほしい大学生に超おすすめ!【使わないと損する件】   こんにちはSosukeです。 今回は、withというマッチングアプリがどんなものかをウィズで彼女を作ったことのある僕が体験...

 

マッチングアプリはコツがある

ちなみに、マッチングアプリを攻略するのにはコツがあります。

 

僕のブログでは、そんなマッチングアプリのノウハウも書いています。

 

ソウスケ
ソウスケ
彼女いない歴=年齢の僕がマッチングアプリで会いまくって彼女を作った体験談から生まれたノウハウです。

 

マッチングアプリの出会いって実際どうなの?【リアルガチな恋愛体験談を語る】 どうも。マッチングアプリ大好き芸人のソウスケです。 今回は、恋愛をしたいけど、マッチングアプリでの出会いってどうなの? ...
マッチングアプリで出会うまでの道のり
マッチングアプリで会うまでの流れまとめ【期間やメッセージのコツも解説】 このお悩みに、お答えします。 どうも。マッチングアプリ系ブロガーのソウスケです。 マッチングアプリ、どんどん...

まずはここら辺は読んでおきましょう。

恋愛に自信がなくても彼女が欲しいなら、読んでおかないと苦労しますよ。