恋愛・モテ

彼女いない歴=年齢の「出会いがない」を今日から解決する超具体的な方法

彼女いない歴=年齢が出会いを果たす

彼女いない歴=年齢の男
彼女いない歴=年齢の男
彼女いない歴=年齢でここまでの人生を歩んでしまった、、。

彼女が欲しいけど、そもそも出会いがない。出会いを作る方法を知りたいな。。

この疑問を、解決します。

 

彼女いない歴=年齢のあなたは、恋愛に自信がなくて新たな出会いを見つけるのも怖いですよね。

その気持ち、めっちゃわかります。

 

ということで、今回は彼女いない歴=年齢のあなたでも挑戦しやすい方法をまとめました

彼女いない歴=年齢をギリギリ脱した僕の体験談ベースでもあります。

 

この記事は、こんなあなたに役立ちます。

読んでほしい人

  • 彼女いない歴=年齢で恋愛に自信がない人
  • 彼女いない歴=年齢で出会いがなくて困っている人
  • 彼女いない歴=年齢の男でも良い出会いを見つける方法を知りたい人

 

この記事の内容をネタバレしますが、、、。

彼女いない歴=年齢の男が出会いを求めるとしたら、マッチングアプリが圧倒的にオススメ。

というか、それ以外ありえないと思っています。

 

ソウスケ
ソウスケ
実際に、僕はモテなくて悩んでいたけど、マッチングアプリを使って彼女いない歴=年齢を脱することができたからね。

 

彼女いない歴=年齢の男は引く?何歳までOK?【恋愛で逆転勝利する】 彼女いない歴=年齢だと どうやって恋愛したらいいのか 女性にバレたら引くんじゃないか? など、不安が多いですよね。   今回はそれ...

出会いは、自分から求めに行かないとありませんよ【彼女いない歴=年齢が知るべき事実】

付き合う前デートをする大学生

まず最初に悲報ですが、出会いはあなた自身が求めに行かないとないということを知るべき

彼女いない歴=年齢のあなたは、出会いを求めなければならないのです。

日常に出会いなんてあんま転がってない件【あえて行動しなきゃ出会えない】

ぶっちゃけ、学校や職場での出会いなんてたかが知れていいます。

毎日が職場と家の往復では、絶対に出会うことはできないのです。

それに、モテるかモテないかは相対的なので、学校や職場の中のイケてる一部がモテるだけですよね。

あなたも実感しているところだと思います。

ソウスケ
ソウスケ
職場とか学校とか、一つのコミュニティだけを頼っても、そこのカースト高い男がモテて終わり。

もともとモテる人ならいいんだけど、彼女いない歴=年齢のような人はそれではちょっと不利ですね。

つまり、あなたは行動し、外の世界に出会いを求めに行かなければならないのです。

ソウスケ
ソウスケ
これが、恋愛弱者の戦略です。僕もこれで這い上がった。

【恋愛成就=出会いの数×魅力】出会いまくることが、彼女を作る近道な件【恋愛は割と確率論】

恋愛はわりと確率論でして、恋愛成就=出会いの数×魅力です。

あなたにまだ魅力がないのであれば、まずは出会いまくるしかないのです。

ソウスケ
ソウスケ
僕もコミュ障でモテなかったから、まずは出会いまくって場数を踏んで、コミュ力を上げていきました。

出会いまくると、魅力もUPします【出会いに困っていない状況=心の余裕】

ちなみに、出会いまくれば、その分魅力もUPしていきます。

なぜかというと、女性に困っていない男に、女性は魅力を感じるから。

女性に困っていなければ、心の余裕が生まれて、あなたは女性に媚びたりせず、男らしく振舞うことができるのです。

理不尽な話ですが、これは事実です。

現実に、モテる男とモテない男の格差はえぐいですよね。

ソウスケ
ソウスケ
モテる一部の男が女性を独占しているという事実。これが、恋愛資本主義の時代さ。早めにモテる側に行くことが、人生をラクラクに攻略するポイント説。

彼女いない歴=年齢が出会いを求める方法は、マッチングアプリ一択な件【最短・最速】

そこでおすすめなのが、マッチングアプリです。

というか、マッチングアプリしかないと思います。

もちろん他の出会い方と並行してもいいですが、最低限マッチングアプリは使おうよっていう。

彼女いない歴=年齢がマッチングアプリで出会うメリット

マッチングアプリを使うと、以下のメリットがあります。

  • 価格が安い(1ヶ月にかかる費用は、飲み会1回分)
  • メッセージから始まるので、時間がかからない
  • 出会いの数の上限がないから、場数を踏める
  • 出会いを求めている相性の良い異性と出会える

このような形です。

詳しいことに関しては、こちらの記事にて

非モテこそマッチングアプリで恋愛しろ!さすれば自然とモテていく。 こんにちは。Sosukeです。 いきなりの結論ですが、非モテで悩んでいるあなたこそマッチングアプリで恋愛すべきですよ。 ...

彼女いない歴=年齢でも出会えるマッチングアプリはこれ!

すれ違いアプリで出会う男女

さて、マッチングアプリについてある程度わかってもらえたところで、彼女いない歴=年齢でも出会いやすいマッチングアプリを紹介します。

今回は、3つのアプリを紹介します。

  • 20代前半までの若い人の恋人探しに特化したアプリ
  • アラサーが持てやすい恋活アプリ
  • 結婚相手を探したい人のための婚活特化アプリ

あなたの目的に応じて見てください

若い人の恋活アプリなら、with

若いあなたは、with を使っておきましょう。

ユーザーが若い人が多く、若い人がモテやすいアプリです。

相性診断で繋がれるので、会話にあまり自信のないあなたでも恋愛が発展しやすいです。

withはどんなアプリ?彼女ほしい大学生に超おすすめ!【使わないと損する件】   こんにちはSosukeです。 今回は、withというマッチングアプリがどんなものかをウィズで彼女を作ったことのある僕が体験...

 

大学生向けに書きましたが、~25歳であれば問題なし。

比較記事も見ておきたいところです。

マッチングアプリおすすめランキング【男子大学生ならこれでしょ!!】 この記事の結論 with なら、じっくりメッセージして相性の良い彼女が作れる! CROSS ME は、近場の可愛い女性と出会いやすい!...

アラサーなら、Pairs

アラサーには、【Pairs】(R18) がおすすめです。

ペアーズは、日本最大級のマッチングアプリで、マッチングアプリが初めての方でも非常に使いやすいです。

メインターゲットが20代後半なので、若い方にはオススメできないのですが、アラサー以上ならとりあえずこれを使っておけば大丈夫です。

ペアーズを大学生が使ってみた!美女と出会いまくった!?【レビュー】 こんにちは。マッチングアプリ大好き芸人、Sosukeです。 Pairsってどんなアプリ? 出会いがないけど真剣に恋人が欲しい!...

婚活をしたいなら、マッチドットコム

婚活目的であれば、マッチドットコムでいいでしょう。

通常、女性会員は無料なのですが、マッチドットコムに関しては女性も有料です。

モチベーションが高い会員が多く質の高い出会いを期待できます。

マッチングアプリをインストールしたら、デートしていこう

マッチングアプリをインストールしたら、早速出会っていきましょう。

流れとしては

  1. プロフィールを決める
  2. きになる異性を見つけて、いいねを送る。
  3. いいねが返ってきたら、マッチング成功。メッセージがやり取りできます。
  4. やり取りをして、デートに誘う。

こんな感じです。

 

詳しい流れは、こちらの記事にて。

マッチングアプリの流れ、メッセージのコツから、デートのコツまで、網羅しています。

マッチングアプリで出会うまでの道のり
マッチングアプリで会うまでの流れまとめ【期間やメッセージのコツも解説】 このお悩みに、お答えします。 どうも。マッチングアプリ系ブロガーのソウスケです。 マッチングアプリ、どんどん...

 

また、僕のブログではモテない男性のために会話のノウハウも書いています。

まず見ておくべきなのは、この辺り。

女性をうまくリード
【実体験】女性とうまく話せない、、。理由と解決策はこれ!【少しずつ成長する】   こんなあなたに向けて、今回は女性とうまく話せない理由を書きます。 また、記事の後半では今より10倍女性と話せるようになる方法を伝授...

 

この辺りは最低でも理解しないと、彼女いない歴=年齢を脱することはできないですよ。

 

逆に、これを知っておけば、彼女ができる日も近いはずです。

応援しています。