恋愛・モテ

彼女いない歴=年齢で諦めるのはアホ!恋愛弱者の戦略でモテよう!!

彼女いない歴=年齢の男性

彼女いない歴=年齢で諦めかけている男
彼女いない歴=年齢で諦めかけている男
僕は彼女いない歴=年齢で、一生彼女できないんじゃないかと諦めかけています。どうしたらいいのでしょうか??

ソウスケ
ソウスケ
いやまて!!!諦めるなんてアホか?

彼女作るのはこれからいけるぞ!

恋愛弱者の戦略を教えるから、地の底から這い上がれ!!!

本当に、彼女いない歴=年齢だったとしても諦めるには早すぎますよ。

てかほしいでしょ?彼女。

彼女ほしい気持ちがあるなら諦める必要ありません。

この記事では、恋愛弱者の戦い方を教えます。血反吐を吐いてでもあなたはモテなくてはなりません。

簡単な道のりではありませんが、彼女を作ることは絶対に可能です。

実際に過去の僕も彼女いない歴=年齢で悩んでいました。

しかし、行動することで、現実を変えていきました。

あなたも大丈夫です。

まだ諦めきれない気持ちがあるのなら、この記事を読んでください。

読んでほしい人

彼女いない歴=年齢で、このまま一生彼女ができないんじゃないかと悩んでいる人

彼女いない歴=年齢の男は引く?何歳までOK?【恋愛で逆転勝利する】彼女いない歴=年齢なんだけど、この事実で女性はドン引きするんじゃないの?どうすればいいんだ、、。ああ、恋愛するのが怖いなあ、、。彼女いない歴=年齢だとどうやって恋愛したらいいのか女性にバレたら引くんじゃないか?など、不安が多いですよね。...

彼女いない歴=年齢の男は、わりと普通にいる件【諦めるのはもったいないですよ】

この記事を読んでくれている彼女いない歴=年齢のあなたに朗報ですが、「彼女いない歴=年齢の男性」って、わりとふつうにいますよ。

まだまだこれから這い上がれるので、一旦この事実を心にとめてください。

こんな調査があります。

未婚男性では、20代の半数・30代の40%弱が彼女いない歴=年齢というデータです。

  20・30 代の未婚の男女に交際経験を訊ねたところ、男性 20 代の 53.3%・30 代の 38.0% は交際経験がありませんでした。女性の交際未経験者は、20 代で 34.0%・30 代で 25.7% であり、女性のほうが交際経験は豊富なようです

https://www.myilw.co.jp/research/report/pdf/myilw_report_2016_01.pdf

大学生で彼女いない歴=年齢は脱すべき理由。僕は未来を切り拓きました【体験談】彼女いない歴=年齢で人生詰んだと思っている大学生彼女いない歴=年齢を脱出してモテたい、恋愛してみたいと思っている大学生今回の記事では、大学生のうちに彼女を作っておくべき理由僕が彼女いない歴=年齢だった頃と努力の末彼女を作った体験談これを書いていきますね。...

事実として、彼女いない歴=年齢はわりといる

というのが今の日本全体でのイメージです。

あなたが悲観する必要はないですよ

あなたは彼女いない歴=年齢で悩んでいて、諦めようとさえしていると思います。

気持ちはわかります。

過去の僕もそういった時期が長かったので、そういったことを考えていたことはありました。

「自分は異常なんじゃないの?」

とか

「このまま一生異性に認められず終わっていくんかな。」

みたいなことです。

しかし、あなたは本当に大丈夫なんですよ。

彼女作ることに対して諦めたり、今後を悲観したりする必要は一切ないです。

悲観する必要はないけど、行動しなければ彼女いない歴=年齢のまま【結果出るまで諦めるな】

先ほど、「彼女いない歴=年齢の男性はわりといるから、悲観しなくても大丈夫だよ」と言いました。

しかし、周りに同じような奴がたくさんいるんだー

と、安心して怠けるようでは成長はないです。

なぜなら、あなたは今まで行動しなかったから、彼女いない歴=年齢になっているのだから。

彼女を作るのは、あなたの意志力次第です

彼女ができるかどうかは、あなたの意志の力次第です。

女性をデートに誘う、手を繋ぐ、告白する、、。

全て、あなたが行うことです。

待っていては何も起きませんよ。

過去の自分の後悔の話

過去の僕は、意志力がなかったです。

恋愛は待ちの姿勢。僕からアクションを起こすことがありませんでした。

おかげで、彼女ができずにいたんです。

しかし、行動すると、未来が変わっていきます。

僕がやってきた行動

  • ダメでもいいから、連絡先を聞く
  • ダメでもいいから、デートに誘う
  • ダメでもいいから、手を繋いでみる

行動すれば、失敗することがあります。

失敗できれば、次どうすれば成功できるかわかります。

もっと自分から行動して掴み取りにいくべきだった。

これが僕の後悔です。

彼女いない歴=年齢の劣等感に向き合う男
彼女いない歴=年齢は劣等感を利用し見返してやれ。【ハッタリで自己肯定しろ】過去の僕は、彼女いない歴=年齢で、劣等感の塊でした。「どうせ自分は何をやってもダメだ」「自分には欠陥があるんだ」「一人の異性も僕に見向きもしないんだ」こんなことを考えていました。しかし、劣等感を克服し、今では恋愛に対して、人生に対してかなりの自信がつきました。...

あなたは血反吐を吐いてでも彼女を作らないといけない件

あなたは絶対に彼女を作るまで努力をやめてはいけないと思っています。

なぜなら、あなたの人生において、プラスにしかならないからです。

僕が超努力して彼女を作って感じたあの感動を、あなたにも味わってほしいです。

元非モテから、モテるようになった男は強い

元々非モテから努力の末モテるようになると、この先強いですよ。

僕もなのですが、おそらくあなたは

  • 顔だけで女性を落とせるほどのイケメンではない
  • お金出してモテる気になるほど裕福ではない
  • 小さい頃から女性が身近な陽キャラではない

こんな感じだと思います。(違ってたらすみません、、。)

そんなあなただからこそ、もし初彼女ができたら、それは正真正銘あなたの実力なんですよ。

実力だけで恋愛に勝てるようになったら、この先の人生めっちゃ有利ですよ。

今まで下駄を履いてぬるま湯の人生を送ってきた人は

  • イケメンが年をとる→顔以外で勝てなくなる
  • 学生時代から陽キャラ→ノリだけではモテなくなる

こんな感じで、だんだんハードになっていくんですよ。

あなたが実力だけで勝ちとった初彼女は、今後の人生長く見てもめっちゃ価値あるわけですよ。

彼女いない歴=年齢で諦める前に、弱者の戦略で下克上せよ【勝てる努力をしよう】

今まではいわゆる恋愛マニュアルばかり見て行動してきたかもしれないですが、正解は一つではありません。

あえて逆を行く、弱者のための恋愛戦略を考えてみました。

自分の強みが生かされる場所で恋愛せよ

王道のモテ男になろうと、イケイケになろうとしてもそれが合わない人っていると思うんです。

無理にイケイケにならなくても、モテることは可能ですよ。

落ち着いたコミュニティの中であれば、自分の性格の魅力が発揮されるかもしれませんよね。

自分のことを好きそうな女性の層はどこなのか。

考えて、そこに合わせて狙いを絞って行動していくと良いと思います。

僕は、マッチングアプリを使いました。

ちょっと抵抗を感じる人もいるからこそ、弱者でも勝てました。

彼女いない歴=年齢の僕は、マッチングアプリに救われました【感謝カンゲキ雨嵐】 こんにちは。ソウスケです。 僕は、彼女いない歴=年齢をマッチングアプリで脱することができました。 マッチングアプリ...

多少顔がタイプじゃなくても、気にすんな

簡単にモテる方法は、あなたのイケる範囲を広げることです。

ブサイクとか美女とか、この際関係ないですよね。

美女が良かったとしても、美女を落とすのはなかなか難しいですよ。

恋愛弱者なら、なりふり構わずどんな人にでもアプローチする気概が必要です。

考えようによっては、あんまり顔が良くない人を好きになることができれば、ライバルが減るので得しかないんですよ。

まずはそこで経験を積んで、成長してから美人を口説いてもいいと思います。

そのぐらいできる精神力の強さが、弱者を這い上がらせる恋愛戦略なんじゃないかと思うわけです。

彼女ができずに諦めるのなら、そういったプライドとか、全て捨てましょう。

それで全てやったと本当に言い切れるのなら、諦めてもいいと思います。

彼女いない歴=年齢の初めての彼女
彼女いない歴=年齢の男がモテない理由&初彼女を作る方法まとめ最速・最短で初めての彼女を作って人生を変える方法を知りたくありませんか?知りたいですよね。そのためには、まずはあなたが彼女いない歴=年齢になってしまっている理由を知り、正しい努力をしていくことが必要です。この記事を読めば、あなたが彼女いない歴=年齢である理由と、彼女ができるまでの正しい努力の方法がわかります。だいたい3ヶ月〜半年以内で彼女ができるプログラムです。...