恋愛・モテ

彼女ができない不安がきつ過ぎ、、。解消するには本質を見ろ【モテるマインド】

彼女できない不安を解消

一生彼女ができないかも、めちゃくちゃ不安だ、、。

彼女ができないことで悩んでいるあなたは、こんな不安を持っていると思います。

気持ち、わかりますよ。

過去の僕も、彼女ができないことをずっと不安に感じていました。

いろんなネット記事や書籍を読んで、不安を解消しようとしていました。

彼女ができない不安を解消するためには、彼女を作る努力を続けることです。

あなたが本当に彼女を作りたいと願い、行動を続けることができれば、必ず彼女はできますよ。

彼女できない人生
彼女できない人生でいいの?理想の女性と付き合う正しい努力の話 彼女がずっといないと、「俺って一生彼女のできない人生を歩むのかな、、。」 と思ってしまうことがあると思います。 「...

【これでは不安解消しない】彼女できない人は世の中にいるけど、それはクソどうでもいい【続きを読むべし】

一応なんですけど、彼女できない不安をもしかしたら解消できるかもしれないデータを持ってきました。

ただおそらくこれを聞いてもあなたが楽になれることはありません。

めんどくさかったらこちらの見出しは読み飛ばしてください。

本題に戻りますが、あるデータとはなんでしょう?

それは、20代の約半数・30代の40%弱が彼女いない歴=年齢だというデータです。

以下の記事に詳しく書いておきました。

彼女いない歴=年齢の男は引く?何歳までOK?【恋愛で逆転勝利する】彼女いない歴=年齢なんだけど、この事実で女性はドン引きするんじゃないの?どうすればいいんだ、、。ああ、恋愛するのが怖いなあ、、。彼女いない歴=年齢だとどうやって恋愛したらいいのか女性にバレたら引くんじゃないか?など、不安が多いですよね。...

これを聞いて、「あ、俺以外にもそういう人たくさんいるんだな。じゃあ、いっか。」

となりましたか?

なりませんよね。

過去の彼女いない歴=年齢だった僕も、こんなデータをネットで見つけたことがありますが、その時抱いた感想はこれです。

「まじでなんとも思わない。それよりも俺に彼女がいない事実がやばい」

こんな感じでした。

彼女できない不安は、彼女作る努力をすることでしか解消しない【現実】

不安を解消するためには、常に動き続けて少しでも前進することです。

これ以外ありません。

ネットの記事や本を読んでいるだけでは不安は解消されない

このブログを書いている手前、申し訳ないのですが、、。

ネットの記事や恋愛の本を読んでいるだけでは不安は解消されませんよ。

確かに、ネットの記事や恋愛の本を読めば、恋愛のノウハウがわかります。

これは、恋愛の成功のためには必要なことです。

僕のブログでも、過去の実体験をベースに彼女を作るもっとも効率の良い方法を発信しています。

これは参考になるはずです。

しかし、その知識を使って行動に移さないと状況は何も変わらないですよね。

不安を解消させるのは知識ではなく、行動によってなのです。

行動によって、自己肯定

行動していけば、成功体験が積み上がり、自己肯定できます。

「女性と少し話せた」

「連絡先を交換することができた」

このぐらいのことから行動を始めればいいのです。

連絡先を交換している間、その努力をしている最中に、不安を感じることはないと思います。

ちょっとずつでもいいので、前に進んでいる感覚を持つことがとても大事ですよ。

前に進んでいれば絶対不安にならないし、そのさきに理想の彼女がいます。

彼女作りに夢中になって、努力してる自分に酔いしれろ

今のあなたは彼女が欲しいんだと思います。

そうしたら、彼女を作ることだけに夢中になってみたらいいと思うんです。

そして、彼女を作る努力をしている自分に酔いしれてみてください。

やるべきことは、こんな感じ。

  • マッチングアプリで女性との出会いを求めてみる
  • 自分磨きで筋トレしてみる
  • カットのうまい美容院で髪を切ってみる

すぐできる行動として、このようなものがありますよね。

まずはこれらをやって、努力してる自分に酔いしれよう。

そうすると、地味にポジティブになってるあなたに気づくはず。

もしあなたに目標があって、本当に実現したいならできることばかりです。

お金はいらないし、綺麗な顔もいらないです。

その一瞬一瞬を自分の欲求に正直に生きて、ナルシストになってしまうことが、彼女できない不安を解消するコツだと思っています。

疲れたら、休みましょう

不安のあまり行動しまくって、疲れてしまったら、一旦休みましょう。

ぶっちゃけ、すぐには彼女はできないと思いますよ。

半年くらいは、みておいたほうがいいかもですね。

男友達と騒いだり、ストイックになりすぎないことが割と大事です。

切羽詰まっていると、空回りして楽しいデートができませんよ。

ソウスケ
ソウスケ
ゆるゆると、だんだんにモテて行こうぜ。

彼女できるまで行動を継続すればOK【人生から一つ不安が消える】

一番大事なことが、諦めずに彼女ができるまで継続していくことですね。

諦めないで成功するまで続ければ失敗はない

ぶっちゃけ恋愛に失敗はないですよ。

もし告白してフラれても好きな人って意外とすぐできるし、フラれたら失敗の原因を探ればいいだけです。

もし、告白もできなかったら、「もしかしたらあの子は僕のこと好きだったかもしれない〜〜」などと、謎の妄想とともに時間だけが過ぎていきますからね。

最終的に素敵な彼女を作ればいいのです。

「恋愛に失敗はない」と恐れず勇気ある行動を取れる男は、女性にとっても魅力的です。

成長して彼女できたら、人生が少しイージー化

彼女を作ることができれば、大きな成長ですよね。

人生の不安の一つから、彼女できない問題が消えるのですから。

その先は、割と女性に困らない素敵な人生だったりします。

モテた経験を糧に、さらにモテていくかもしれません。

女性で悩んでいた時間を、もしかしたら仕事に費やすことができて、お金がゲットできるかもしれません。

何れにせよ、男にとって女性はなくてはならないものなんです。

恋愛は男のベーシックな欲求です

男にとって女性と恋愛して付き合いたいのは、割と万人に共通で、ベーシックな欲求です。

食欲と同じくらい基本的な欲求ですよね。

だからこそ、恋愛がうまくなると人生のクオリティがバカみたいに上がりますよ。

非モテとモテを両方経験してきた僕が言うのだから間違いありません。

恋愛がうまくいって、あとは仕事の悩みとかがなくなれば、人生こっちのものですからね。

ぜひ、そこまで早くたどり着いてください。

読んでいただきありがとうございました。