恋愛・モテ

彼女できないから女嫌い。これはもったいないですよ。【搾取されまい】

この記事の結論

  • 彼女ができないから女嫌いになるのは、認知的不協和の可能性あり。
  • 女性はナメると搾取し、惚れると尽くす生き物
  • 恋愛心理を駆使すれば、女性はあなたに尽くしてくれる!

こんにちは。ソウスケです。

彼女ができないor彼女いない歴=年齢をこじらせすぎて、女嫌いになってしまっている。

こんな人がいると思うんです。

僕も、実は彼女ができなさすぎて女嫌いになってしまったことがあります。

過去の僕に伝えたいことを、この記事で書いてみました。

結論を言ってしまうと、女嫌いになる前に、素敵な出会いをぜひみつけてほしいです。

出会いを見つける方法は、きちんと説明しますよ。

彼女ができない→女嫌いはもったいない

結論、彼女ができないという原因で女嫌いになってしまうのはもったいないですよ。

なんであなたは女嫌いになってしまったのかみてみましょう。

認知的不協和の働きかも?

心理学の認知的不協和という働きを知っていますか?

これは、自分の意思とは反する事実があった時に、それを歪めて解釈してしまうという人間の防衛本能です。

例えば、「勉強が嫌いな子供が、勉強なんか必要ないと主張する」

このような感じです。

もしかしたら、あなたの女嫌いは、女の子に認められることで治るかもしれないのです。

ひどい仕打ちをされた人へ。女の子は搾取スイッチ入れてはいけない

このブログの読者さんの中には、女性からひどい仕打ちをされて女嫌いになってしまった人もいるのではないでしょうか?

搾取されないようになれば、女の子の良い部分を見ることができますよ。

女の子の本当の良さを知ることができるのは、好きになってもらえた後なのです。

知っておいて欲しい事実なのですが、ナメられると割と女の子の搾取スイッチが作動します。

ナメられてしまう男の態度は

  • 余裕がなくて媚びてくる
  • 自信がなさそう

この辺り。

実際に、僕もゴリゴリに搾取された経験ありです。

僕も、女の子に搾取されたことがあります

モテないとき、僕も女の子に搾取されたことがありますよ。

原因は、僕が女の子に媚びていて、イエスマンになっていたから。

例を紹介しますね。

  • マッチングアプリで集合場所まで行ったのにドタキャン
  • 元カレと復縁するときのキープにされてた
  • 居酒屋で僕がトイレに行ったら、女の子が消えて全額会計しなきゃいけなくなった。

こんな感じ。

ソウスケ
ソウスケ
泣きそうになった。てか泣いた。

それでも俺は、モテなければ気が済まなかった。逆にね。

女嫌いにならないで。良い出会いを見つけて彼女を作ろう。

いろんな搾取をされつつ生きてきた僕ですが、それでも女の子は最高です。

恋愛に慣れて、モテてくると知らなかった女の子の良いところがわかるものです。

好きになった男に対して、女性の反応は全然違う

好きになった男に対して、女の子の反応って偉い違いなんですよね。

好きになった男に対して、女の子は時間をめちゃくちゃかけてくれるし、お金もたくさん出してくれます。

搾取していた時とは、真逆の対応を取るのです。

女嫌いになる前に、まずはこの事実を理解して、得をする側の男になることを目指してみるのはかなりありなんじゃないかなと思います。

男としてのレベルを上げて、最高の出会いを

そんな最高な女の子を見つけるためには、まずはあなたの男としてのレベルを上げましょう。

  • イケてる美容院に行ってみる
  • イケてる服を揃える
  • 筋トレして肉体と精神力を鍛える
  • 髭の剃り残しなど、清潔感に注意

とりあえずこの辺りはやっておくべき。

詳しく知りたいあなたは、こちらをどうぞ。

男らしい男
男の見た目改善はこれをやれ!【モテるためにやるべき基本】 今回は、これを解決します。 モテるために、ルックスの改善はめちゃくちゃコスパ良いですよ。 見た目に自信ないあな...
彼女欲しい男がやるべき!モテるための自分磨き6つ こんにちは。ソウスケです。 今回は、モテるためにやる自分磨きというテーマで考えてみました。 彼女がほしいな...

恋愛のマインドを鍛えて、魅力をアピール。

マインドが強い男はモテます。

というか、男の恋愛は見た目とかよりもこっちが本質。

ブログの記事を分けて書いているので、ご覧くださいませ。

この辺りの記事が、参考になります。

彼女できない不安を解消
彼女ができない不安がきつ過ぎ、、。解消するには本質を見ろ【モテるマインド】一生彼女ができないかも、めちゃくちゃ不安だ、、。彼女ができないことで悩んでいるあなたは、こんな不安を持っていると思います。 気持ち、わかりますよ。過去の僕も、彼女ができないことをずっと不安に感じていました。 いろんなネット記事や書籍を読んで、不安を解消しようとしていました。彼女ができない不安を解消するためには、彼女を作る努力を続けることです。あなたが本当に彼女を作りたいと願い、行動を続けることができれば、必ず彼女はできますよ。...
彼女いない歴=年齢でも彼女できる
【マインドが原因】彼女いない歴=年齢の男は欠陥品?【すぐ行動すべき】彼女いない歴=年齢で悩んでいる、、。こんな僕は異常で欠陥品なのかな、、?彼女いない歴=年齢のまま歳を重ねてしまい、悩んでいるあなたは、欠陥があるのでしょうか?結論から言うと、欠陥はないですよ。ちょっとしたあることをやっていなかったがために、彼女いない歴=年齢のままでいることが多いです。今回はその欠陥というよりも原因を突き止めたうえで、初めての彼女を作るための方法を書いていきますね。...

普段の思考から気をつけてモテるマインドに寄せていくと良いでしょう。

精神論みたいで嫌ですが、マジで効果ありますよ。

女性をとにかく追いまくろう

女が集まっているところに、さらに女が集まるようにこの世はできています。

人によっては残念なお知らせですが、この記事を読んでくれたあなたはラッキーですね。

これをうまく利用すべく、出会いまくればいいのです。

僕が恋愛プレイヤーとして生きてきて、一番良かったのがマッチングアプリで出会うことです。

マッチングアプリで出会い、二兎も三兎も追えばいいんですよ。

たくさん追えば追うほど、モテるようになっていきますからね。

以下の記事が、めちゃくちゃわかりやすいと思います。

彼女いない歴=年齢が出会いを果たす
彼女いない歴=年齢の「出会いがない」を今日から解決する超具体的な方法彼女いない歴=年齢でここまでの人生を歩んでしまった、、。彼女が欲しいけど、そもそも出会いがない。出会いを作る方法を知りたいな。。この疑問を、解決します。彼女いない歴=年齢のあなたは、恋愛に自信がなくて新たな出会いを見つけるのも怖いですよね。その気持ち、めっちゃわかります。ということで、今回は彼女いない歴=年齢のあなたでも挑戦しやすい方法をまとめました。...

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました。