恋愛・モテ

モテるためには、自己投資しろって話【課金プレイヤーは強いよね】

こんにちは。ソウスケです。

過去の僕は、彼女ができない非モテ男子でした。

以前、こんなツイートをしました。

モテるためには、さくっとお金を払って自己投資してったほうがいいですよ。

それも、なるべく若いうちに自己投資しとくのが肝です。

あなたが20代とかであれば、まだ間に合うので、急いで自己投資しましょう。

自己投資を行っていった結果、そこそこモテるようになって、いい思いをすることが増えました。

この記事を読めば、モテるための自己投資の重要性を知ることができます。

ソウスケ
ソウスケ
この記事でいう自己投資とは、モテるためにお金を払って自分磨きをしたり、出会いを求めたりすることね。

自己投資をすると、モテるスピードが爆速化する

自分に対してお金をかけて自己投資をすると、成長速度をブーストすることができます。

自己投資はしない手はないですよ。

お金をかけると、成長が爆速化する理由

自己投資をすると成長スピードが上がる理由は、自分の努力にお金の力をプラスすると、効率化することができるからです。

イメージとしては、自転車に乗る子供が補助輪をつけるのと似ています。

  • 補助輪をつけて練習する→こどもの努力+補助輪のサポートで上達が早い
  • 補助輪をつけない→こどもの努力だけなので、上達が遅い

こういったイメージです。

自己投資がないと、成長スピードが遅くなってしまうんです。

自分ひとりの努力では時間がかかっちゃうんですよね。

自己投資で自分の努力に補助輪をつけてあげると、成長スピードが上がるんです。

結果、こっちの方がコスパいいっていう。

恋愛に当てはめるとどうなるかというと

  • 美容院で見た目を整えてから恋愛する→女性に刺さりやすく、恋愛成就の確率が高い
  • 見た目に金をかけずに恋愛する→女性に刺さらないので、恋愛成就まで時間がかかる

だったりとか

  • マッチングアプリにお金を払って出会いを求める→出会いやすいので、すぐデートに行ける
  • お金を払わず身近な出会いを待つ→出会いにくいので、時間がかかる

こういったイメージです。

美容院や、マッチングアプリという「補助輪」をつけつつ恋愛すると、てっとりばやいんですよ。

逆に、そういった補助輪なしで恋愛すると、難易度が上がります。

転んで痛い思いをするので、萎えますね。

お金を使わないのは、めちゃくちゃ損ですよ

このようにみていくと、自己投資を惜しんでモテようとするのは、かなり愚かで損ですよね。

自己投資をケチって自分の魅力をブーストせず、出会いの数にもブーストをかけなかった場合、恋愛経験を積むスピードが遅くなってしまいます。

反対に、自己投資して、先に出会いを増やし、魅力を高めて先に恋愛経験を積んでおけば、あとあとのチャンスを逃さないですよね。

恋愛は先に経験をしておいた方が絶対特ですからね。

こうやって、恋愛強者と恋愛弱者の差がひらいていくんですよ。

非モテはお金と時間を浪費している件【かなしい】

ちなみに、非モテでいることはそれ時代がお金と時間の浪費なんですよね。

ちょっと悲しいことを書きましたが、これは事実です。

以前、こんなツイートをしています。

僕が非モテ出身なのでわかるのですが、非モテでいると女性のことを考えすぎたり、恋愛を難しく考えすぎたりして時間の消費がすごいんですよね。

しかも、いざデートにいくと、魅力のない男は女性からたっぷり搾り取られるっていう。

だからこそ、先に自己投資してモテる状況を作っておけば、夜中に恋愛について考える無駄な時間や、女性に搾取されるお金を節約できるのでお得なんですよ。

モテるためのおすすめの自己投資

ここからは、モテるためにおすすめの自己投資を紹介していきますね。

出会いに投資する

恋愛を攻略するのなら、出会いに投資するのは必須ですよ。

魅力的な男でいるためには、出会いを切らしてはいけないんです。

女性不足な男に女性の非モテセンサーが作動しますからね。

出会いの投資でもっとも費用対効果が高いのが、マッチングアプリ。

参考記事は以下の二つです。

合いそうなものをサクッと選んじゃいましょう。

マッチングアプリおすすめランキング【男子大学生ならこれでしょ!!】 大学生のあなたが 「彼女ができない、、。恋愛したいなあ、、。」 「気軽にデートいける可愛い女の子がいたらなあ、、。」 こんなこ...
すれ違いアプリで出会う男女
【無料あり】すれ違いで出会えるアプリ4選【サクッとその日にデート可能】  今回はこのお悩みを解決します! どうも。マッチングアプリ大好き芸人のソウスケです。 マッチングアプリを使っていると、「意外と住まい...

見た目に投資する

見た目への投資も重要ですね。

出会いのなかから、どれだけの女性に好意をもってもらえるのか?

その確率を高めるには見た目をよくすることがもっとも効率的。

ぶっちゃけ整形するのが一番てっとりばやいので、そこまで自己投資できる人なら整形してもいいかもですね。

とはいえ、ハードルが高いし僕も整形はしていないので

  • ジムやプロテインに投資して肉体改造
  • 脱毛に投資して清潔感をUP
  • 美容コスメを買って、肌のケア
  • イケてる美容院で髪を切る
  • ファッションにお金をかけてみる

このあたりがおすすめ。

特に僕は服が好きなので、月に5万くらい服を買ったりすることもあります。

男らしい男
男の見た目改善はこれをやれ!【モテるためにやるべき基本】 今回は、これを解決します。 モテるために、ルックスの改善はめちゃくちゃコスパ良いですよ。 見た目に自信ないあな...

趣味に投資する

恋愛において、プライベートの充実は意外と大事なポイントです。

普段から楽しそうにしている笑顔の多い男性が魅力的に決まってますからね。

また、プライベートを充実させておけば、恋愛で過度に寂しがったりしなくなるので、余裕のある男になれます。

趣味がある人は、お金を惜しまず全力で楽しんでみてはいかがでしょうか?

モテるために自己投資をした結果、人生が変わった僕の話

僕はもともとケチでお金を使うことにためらいしかなかったです。

しかし、尊敬する人に自己投資の大切さを教えてもらい、自己投資をした結果、モテるようになっていきました。

美容院や肌のケアは、お金をかけると全然違う【自信がつく】

もともと2000円くらいの美容院で髪を切っていたんですよ。

そして、肌のケアとかもほとんどしていなかったんです。

そんな僕は、とても冴えない感じの見た目だったんです。

イケメンならいいと思うんですけど、お世辞にも僕はイケメンではありません。

髪型やファッションで雰囲気イケメンを演じないと女性にいいと思われないんですよね。

思い切ってカットに5000円くらい払って、美容師さんにセットの仕方を教えてもらいました。

自分の見た目が一気に変わった気がしたんです。

周りからの評判はとても良くて、自信がついたことは今でも忘れません。

見た目が変わったことで、行動力がつきました。

だからこそ、恋愛経験を積むことができ、モテるようになっていきました。

ちなみに、美容院を探すならホットペッパービューティー がおすすめ。

ランキング上位にはいるような有名なお店にいくと、マジで世界変わりますよ

出会いに投資したら、自分にも恋愛のチャンスがまわってきた

過去のモテない僕は、出会いがなかったんです。

それで、「彼女欲しい」だの「出会いないかな〜」だの、他力本願で出会いを待っていました。

自己投資だと思ってマッチングアプリをはじめてみたら、出会いなんてそこらじゅうにあったんですよね。

これを知らないままいたら、僕はいつまでたってもチャンスをつかめず、非モテのままだったと思っています。

彼女いない歴=年齢の僕は、マッチングアプリに救われました【感謝カンゲキ雨嵐】 こんにちは。ソウスケです。 僕は、彼女いない歴=年齢をマッチングアプリで脱することができました。 マッチングアプリ...

タネ銭がないなら、バイトをしよう

もしあなたに自己投資のタネ銭がないぞって場合は、アルバイトでお金をつくっちゃいましょう。

いま、アルバイトの賃金はけっこう高いですからね。

大手で求人数が多いバイトルや、採用されたら祝い金がもらえるマッハバイトで良さげな求人をチェックしておくといいですよ!

祝い金は最大で1万円も出るんですよ。

祝い金だけでマッチングアプリ3ヶ月くらい使えます。