恋愛・モテ

大学生で彼女いない歴=年齢は脱すべき理由。僕は未来を切り拓きました【体験談】

読んでほしい人

  • 彼女いない歴=年齢で人生詰んだと思っている大学生
  • 彼女いない歴=年齢を脱出してモテたい、恋愛してみたいと思っている大学生

こんにちは。ソウスケです。

大学生になると彼女いない歴=年齢であることに焦りを感じてきますよね。

まわりの友人にも彼女持ちが増えたり、時間のあるチャンスの多い大学生時代に彼女が出来ずこの先どうなるんだろうという不安やコンプレックスがあると思います。

ですが、大丈夫です。

恋愛に必要なコツや考え方を知ることによって、彼女はできます。

今回の記事では、

  • 大学生のうちに彼女を作っておくべき理由
  • 僕が彼女いない歴=年齢だった頃と努力の末彼女を作った体験談

これを書いていきますね。

ちなみに、僕も大学三年生まで彼女いない歴=年齢だったんですよ。

僕の周りだと、彼女いない歴=年齢の人は少数派で、3分の一くらいでしたね。

割といじられるので、萎えていました。

周りからしたら些細な悩みかもしれないですが、当時の僕にとっては人生で一番重大な悩みだったので、彼女いないことでいじられたのは、かなり萎えましたね。

彼女いない歴=年齢の初めての彼女
彼女いない歴=年齢の男がモテない理由&初彼女を作る方法まとめ最速・最短で初めての彼女を作って人生を変える方法を知りたくありませんか?知りたいですよね。そのためには、まずはあなたが彼女いない歴=年齢になってしまっている理由を知り、正しい努力をしていくことが必要です。この記事を読めば、あなたが彼女いない歴=年齢である理由と、彼女ができるまでの正しい努力の方法がわかります。だいたい3ヶ月〜半年以内で彼女ができるプログラムです。...

 

大学生で彼女いない歴=年齢は「周りには結構な割合でいるが、危機感は大切」

結論から言うと、大学生で彼女いない歴=年齢はまだまだ彼女いない歴=年齢の中では序の口ですよ。

ただし、「周りには結構な割合でいるんだけど、危機感は持った方がいいよ」と言いたいですね。

男子大学生のだいたい半分は、彼女いない歴=年齢です。

一応事実として、男子大学生って、だいたい二人に一人は彼女いない歴=年齢なんですよ。

ですので、割と彼女いない歴=年齢は、割といます。

これは裏付けのある事実として、相模ゴムの調査があるのですが、20代男性の40.6%がDTだということですね。

一応こんな感じなんですけど、個人的にはこれで安心するのはNGです。

ここからは彼女いない歴=年齢を大学生のうちに脱出すべき理由を書いておきますね。

大学生のうちに彼女いない歴=年齢を脱出した方がいいよ

「半分近くが彼女いない歴=年齢だったら、まだ大丈夫か〜」

と思っているあなた。

マジで大学生のうちに彼女いない歴=年齢を脱出する努力を始めた方がいいですよ。

大学生は、彼女いない歴=年齢を脱出するチャンスが多い

大学生は、彼女いない歴=年齢を脱出するチャンスが多いですよ。

なんでかというと、今のあなたには圧倒的に時間があるからです。

仕事などに時間を奪われないため、社会人より恋愛に多くの時間を割くことができます。

これは、かなり大きなチャンスであると言えます。

ですので、大学生のうちに彼女いない歴=年齢を脱出しておくことは非常に大事なのです。

社会人になってから、彼女作る努力をめっちゃ頑張れますか?

これをすごく聞きたいのですが、「社会人になってから彼女作る努力にフルコミットできる自信はありますか?」

僕なら、NOと答えます。

社会人になってから大半の人が追いかけることになるのは、女ではなく、お金じゃないですかね。

親のスネをある程度かじっても大丈夫な学生時代のうちなら、女を追いかけまくってもいいと思います。

しかし、社会人になったらなかなか恋愛ばかりに悩める余裕はないと思います。

【悲しい】一部の男がほとんどの女性を独占しています【若いうちに、モテる側へ移動】

この世の中のオスは、二種類に分かれます。

強い一部のオスと、弱い大半のオスです。

んで、メスは強い一部のオスに集まりますよ。

さっきあげた経験の有無のデータですが、20代男性の40.6%でしたよね。

20代女性になると、25.5%ですよ。

男女間で、ズレがあるんですよね。

ちなみに、経験した人数のデータもあります。

それが、こちら

全体では8.1人となりますが、男性11.1人・女性5.1人と大きな差が出ています。

https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/experience_sex.html

これも、男女間でズレあり。

なんか、変ですね。

ここからわかることは、繰り返しになるのですが、一部のオスがめっちゃモテるよ。

ということ。

僕が思うに、若いうちから恋愛偏差値をあげまくって、モテる一部になっておくと、今後の人生楽になるのかなと思っています。

同年代の女性にも経験がない人が比較的多い学生時代に恋愛しといた方が恋愛経験の男女格差を免れることができるので、安心ですし。

僕は大学生のうちに脱彼女いない歴=年齢しておいてマジでよかった

実際に僕は大学2年生の冬あたりにこの事実に気づくことができて、大学3年生の中盤で初めての彼女を作りました。

今思うことは、マジで気づいてからなるはやで努力して置けてよかったということですね。

彼女作るという行為には、圧倒的に「自分で未来を選ぶ力」が必要【プライド→クソ】

彼女いない歴=年齢を脱してみて思ったことがあります。

ソウスケ
ソウスケ
彼女を初めて作った時、めっちゃ自分で自分の未来を選びとった感があったわ。

これなんです。

僕が彼女いない歴=年齢だった頃は、全部自分の人生を他人にやってもらってたんですよね。

  • 親がすすめてくれた進路を選択する
  • 友達の主催する遊びに乗っかるだけ
  • 言われたことをやるだけのバイトをする

こんな感じ。

僕は違ったんですけど、「私服を親に選んでもらう大学生」もいるのではないでしょうか?

何が言いたいかって、自分の人生なのに自分で選んで行動することがマジでなかったんですよね。

彼女を作るためには、他力本願ではなくあえて自ら未来を切り拓け

経験上、今まで恋愛をしたことがなくて、あんま積極的じゃない僕みたいな大学生が初めての彼女を作るためには、あえて自ら動かないとダメだと思っています。

プライドとか、クソですからね。

僕がやったことは、以下の通り。

  • マッチングアプリで数十人と会う
  • バイトを掛け持ちして良さげな美容院にいき、服を買う
  • 時には、道端で女性に話しかける

こんな感じ。

今まで他人に流されていた僕ではありえない行動力を発揮できたんです。

僕みたいにコミュ障でモテない人には、このぐらいの努力は必要ですよ。

こんなに頑張れたのは、学生だったから【学生の特権、最高】

僕がこんなに恋愛を頑張れたのは、学生だったからです。

若さゆえにギラギラして失敗してもなんやかんや許されるし、時間があるからあらゆることを試すことができました。

仮に僕がもし会社員で、彼女いない歴=年齢を脱しようとしていたら、もっと大変だったと思います。

ソウスケ
ソウスケ
控えめに言って、大学生マジで最高や

まだ学生のあなたは、彼女いない歴=年齢を脱するのは割と簡単です。

たくさん行動して、場慣れしていけば、とりあえず誰にでも彼女はできるんです。

やりましょう。

あらゆることを試してきて、僕の経験上一番よかったのが、マッチングアプリでした。

マッチングアプリを使えば、出会いなんて無限に作れちゃいますよ。

男子大学生向けマッチングアプリおすすめ3選【50人以上と出会った僕が教える】 今回の記事では、モテない大学生でも簡単にモテるようになるおすすめのマッチングアプリを3つだけお教えします。 この記事を見てくれている...

 

ちなみに、、。

道端で女性に声をかけるのは、メンタルが死ぬので、あんまりオススメしません。